バジルポークソテー と 卵とブロッコリーのマカロニサラダ。

お弁当

バジルソースがお気にいり。

昨日とはうって変わって、食べやすいメニューです。
(私にとっては)

特に豚のソテーにバジルソースをかけるだけで
こんなに印象が変わるのか~、
と勉強になりました。

本日も安定のヨシケイさんフル活用です。

スポンサーリンク

バジルポークソテー と 卵とブロッコリーのマカロニサラダ。

ヨシケイさんオリジナルのおかずだけのカロリーは408kcal、たんぱく質22.4g
カロリーもたんぱく質も合格点。
この日はそれに加え、脂質(23.7g)、炭水化物(23.6g)、食塩相当量(1.7g)
も含めて優秀でした。

お弁当バージョン


うん、完全に
「ブロッコリーたまご丼」
になってますね笑

まったく、豚肉が見えない笑

皿盛りバージョン

こちらはポークソテーが別盛りなので安心(なにが?)

バジルポークソテー

なんか盛り付けにやる気がありませんが、
バジルソースはヨシケイさん付属で
これがスパイシーで香りづけとしても良くて
美味しかったです。

なんとか、自分でも作れないものかな・・・・・

卵とブロッコリーのマカロニサラダ


卵とブロッコリーとマカロニも鉄板の食べやすさです。

マカロニ使っているのに、炭水化物も控えめ、という
本当に優秀なメニューでございました。

ごちそうさまでした。



お弁当家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました