楽天スーパーSALEで半額デッキシューズその他を購入。

その他

3ヵ月に1回の楽天スーパーSALE。

楽天スーパーSALEが始まりました。
そして本日9/5は5のつく日でポイントさらに+2倍なので、
本日が我が家にとってのスタートダッシュ&ラストスパートです。

エントリー必須ですのでお忘れなく・・・・・

スポンサーリンク

ビビッドなデッキシューズ半額。

アナトミカのワクワといえば、私自身は黒ソールが好きなのですが、白ソールもありまして、カジュアルな印象なのでコーデに応じて使い分けができると思っています。

この度、白ソールでビビッドな色が半額になっていたので、購入しました。
※今週末届く予定。

TANが無難な色でしたが、サイズがすでになかったので、攻めてオレンジを購入。
コーデは選びそうですが、楽しみです。

マスクを少し見直してみる。

コロナはデルタのエアロゾル感染が脅威なので、見直してみました。
不織布は必須でできればさらに密閉度の高いタイプを。
これから涼しくなるはずなので、少々暑くても我慢できるはず・・・・・

KF94ぽい立体マスク。

正規のKF94ではありません。
韓国製ではなく、中国製だし。
ただし、カケンテストセンターの試験に通っている、PFE99%とのことなので、お値打ちということもあり、試しに購入。
KF94ぽい中では激安なので、過度な期待はしていませんが、不織布マスクと思えば。
口コミでは口周りに余裕があるという、KF94の特徴は満たしているようですし、事務所勤務なので心の安心用です。

いわゆる血色マスク。

こちらはプリーツタイプなので外歩き用です。
耳が痛くならない紐が太いものをチョイス。
いわゆる血色マスクで珍しいかな~、と思う、黄色めを。

福岡県応援WEB物産展(またも)

またも福岡県のWEB物産展が開催中です。

我が家の場合、日頃購入しているものが対象になっているので有難い限りです。

【楽天市場】まち楽 福岡県ウェブ物産展 | 福岡県が育んだよかもん満載!
明太子やもつ鍋、博多ラーメンなど本場の福岡県グルメがご自宅で楽しめます♪その他、福岡県が育んだよかもんが満載です。

ビュート種の素焼きアーモンド。

いつものアーモンドです。

高菜。

クーポン対象となるのは3袋のみです。

大活躍のねこぶだし、補充。

これだけは切らすわけにはいかない、我が家の最重要調味料。
みそ汁にも煮ものにも炒め物にもなんでもござれ。

ベーグル、食パン用の小麦粉、ライ麦粉補充。

ちょうど、強力粉も薄力粉もライ麦粉も購入タイミングが揃ったので、今回は同じお店で購入。
ギリ、送料無料にもなって有難い限り。

コロナ禍以降、激高のゴム手袋はお店を変えてみました。

コロナ禍以降、2倍、3倍が当たり前のゴム手袋。
今回は、若干セールもしていたので、お試しでお店を変えてみました。
さあ、どうでしょうかね~。

化粧品系。

最近はドラコスがほとんどなのですが、たまには。

UVローション。
季節はいつでも紫外線を防ぐのは最重要!!!

泡タイプ洗顔料。
なるべく、肌を触る回数を減らすとのこと。



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました