イブ・サンローランのスカーフとユニクロを合わせてみる。

冷えとりふぁっしょん

いわゆる、チープ&シック。

少し、涼しい日も増えてきました。
半袖ではありますが、変化をつけるための小物が
活躍する季節が近そうです。

この日は、私にしては珍しく、
イブ・サンローランのスカーフを巻いてみました。
とはいえ、古着で入手したものですが・・・・・

まあ、ブランドは知ってるっちゃ、知ってますが、
ブランド品だからというよりは見た目が良くて購入したので、
あまりシックさは求めていなかったりします。

派手さはないと思っていますが、黒ベースに
オレンジや緑などさし色が入っていて、目立つっちゃ目立ちます。

ですが、合わせとしてはいわゆる「チープ&シック」なんでしょうね。

スポンサーリンク

チープではあるけど、非常に使いやすい、いつものユニクロユー クルーネックT。

私のコーデ。

Scarf:Yves Saint Laurent/イブ・サンローラン
Shirts:UNIQLO U/ユニクロユー クルーネックT
Pants:ANATOMICA 618Marilyn/アナトミカ 618マリリン1
Shoes:Juco./ジュコ

さて、そんなイブ・サンローランのスカーフと合わせるのは
ユニクロユーのクルーネックTです笑
通常運転ですね。

淡い紫でつるつるの生地なので、
めちゃめちゃ安っぽいとかはなく、
スカーフともよく合っているのではないかと思っています。

上半身はかなり堅め(?)なので、
パンツはマリリンパンツで緩さを出しつつ、
足元はジュコさんで引き締めてみました。

夫のコーデ。

Polo:John Smedley/ジョンスメドレー
Pants:ANATOMICA Trimfit/アナトミカ トリムフィット
Shoes:Tricker’s Bourton/トリッカーズ バートン

たまたまかもですが、この日の夫は
夏物にしてはお値段が張る、
ジョンスメドレーのニットポロです。

これは型も生地感もホントに上品で、
ユニクロには出せない味わいがあります。

私もいつかは欲しいなあ~。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました