風になびく白シャツで初夏の装い。

冷えとりふぁっしょん

初夏には白シャツでドス黒い心を包み隠す(?)

実は(?)腹黒い私。
え?全面的に腹黒い?

それは置いておいて・・・・・
白シャツを着ていると爽やかで軽い感じがしますよね。
着ている人の本質を包み隠すように・・・・・

ま、どう見えるかは私ではなく、見る方が決めることだと思いますが、
白シャツが着たい気分なのでした。

スポンサーリンク

15年モノのヴィンテージ風になった白シャツ。

私のコーデ。

Shirts:SUNAO KUWAHARA/スナオクワハラ
Pants:DIESEL/ディーゼル
Shoes:SPACECRAFT/スペースクラフト

スナオクワハラのシャツはかれこれ15年モノで、
私が購入して着こむ⇒飽きる⇒実家の母に送る⇒実家に帰った際に発掘して持ちかえる
といった感じで、自家製でヴィンテージ風になったシロモノ(キワモノ?)です。
ふわふわの落ちぶれた貴族風のシャツで風になびく感じが涼しげです。
いや、着ている私はやっぱり暑いですが・・・・・

シャツがふわふわなので、パンツはスキニーに。

靴はリネンの靴を選びました。
これも長いお付き合いです。
素材的に夏がいいですね~。

夫のコーデ。

Shirts:ORCIVAL/オーシバル
Pants:ANATOMICA McQueen/アナトミカ マックイーン
Shoes:Quoddy クオディ

どこかで見たことある、この時期1週間に1回は見ているようなコーデ。

なんでもネイビーとグレーの合わせがいいのだそうです。
で、トップスと靴の色を合わせることが多いので、
ネイビーのデッキシューズを。

なかなか、他の合わせが難しいとのことで、
ワンパターン化してますね・・・・・



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました