ユニクロのエアリズムマスクXLは私には大きかった・・・・・

冷えとりふぁっしょん

やはり私にはXLサイズは大きすぎたかも・・・・・

今年の2月にユニクロのエアリズムマスクが第3世代に進化しました。
そして、新色も出ています。

ユニクロ公式オンラインストア(レディース、メンズファッションなど)
ユニクロ公式オンラインストアではレディース・メンズ・キッズ・ベビー服のアイテムを豊富にご用意。ユニクロのアイテムを使ったコーデや新作、お得な情報も配信。

耳紐が改良されたらしいのと、
新色は季節が変わったこの時期には魅力なので買ってみました。

そしてこれまでLサイズが少し小さい?と感じていた私は
今回、これまた新しいサイズ展開のXLサイズを買ってみたのでした。

結果・・・・・
やはり私には少し大きすぎたようです。
実際の写真はこんな感じ。

スポンサーリンク

これからの季節の紫外線対策には使えそうです。

私のコーデ。

Hoodie:used/古着
Pants:ANATOMICA Chino4/アナトミカ チノ
Shoes:ANATOMICA WAKOUWA/アナトミカ ワクワ

眼の下までしっかりと覆われる感じに。
顎も完全に隠れています。
まあ、ある意味正しい大きさなのかもしれませんが・・・・・

ただーし。
ほぼ顔の全体を隠してくれるので、
春以降の紫外線対策には使えると思いました。

これで帽子とサングラスをかければ、
怪しさ満点ですが、かなり紫外線は防げると思います。

夫のコーデ。

Vest:ANATOMICA Sagan/アナトミカ サガン
Shirts:BIG YANK/ビッグヤンク
Pants:ANATOMICA 618Slimfit/アナトミカ 618スリムフィット
Shoes:Magnanni/マグナーニ

ちなみに写真は切っていますが、夫もマスクをして映っています。
夫は大きめとはいえ、まあ、通常使用に耐えられるレベルの大きさなので、
今後、基本はXLサイズを使用することに。
なので、我が家は特に問題はありませんでした。
まあ、ということもあるので、XLを試しに買ってみる場合は、
家族のだれでも使えるように、無難な色にしておいた方が良いと思います。
たぶん、ピンクはおっさんにはかなり難しい色となると思いますので・・・・・・



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました