太めボーダーはアナトミカのマリニエールで決着。

冷えとりふぁっしょん

太めのボーダーシャツは迷った結果、店頭で試着したアナトミカのマリニエール。

この春に欲しいアイテムとして、太めのボーダーシャツを考えていました。
↓楽天で買うことも考えましたが・・・・・

楽天マラソンで欲しいのは主にボーダーシャツ。
狭間なので大人しめに行きます。 2021年4月の楽天マラソンが始まっています。 ただし、今月は3月のスーパーSALEと楽天マラソン明けということもあって、 大人しめに行く予定です。 欲しいのは太めのボーダーシャツ。 ...

結局、店頭で試着したアナトミカのマリニエールで決着しました。

決め手は縫製としっかりした生地と首元の造りです。
やっぱり実際にモノが見られるのは嬉しいですね。
まったく、お店にお客さんがいなかったのもラッキーでした(お店からしたらたまらないと思いますが・・・・・)

スポンサーリンク

Lookbookも良いです。

私のコーデ。

Shirts:ANATOMICA MARNIER/アナトミカ マリニエール
Pants:ANATOMICA 618Marilyn/アナトミカ 618マリリン
Shoes:AsahiShoes/アサヒ

まず、初回は同じくアナトミカのマリリンと合わせてみました。
靴はアナトミカのワクワ・・・ではなく、似ていますが、アサヒのデッキシューズです。

春らしさ全開でかなりのお気に入りです。
デニムとの相性もばっちりです。

アナトミカのLookbookでも紹介されていますので
コーデの参考にもなると思います。
ホワイトデニムとの相性も良さそうですし、
スカーフやベストもインパクトある合わせができそうです。

ANATOMICA
「ANATOMICA」オフィシャルサイト。パリに本店を構えるFITTINGを重要視したコンセプトショップ。ピエール・フルニエ、寺本欣児の両氏による妥協のない、こだわりに溢れたコレクションが揃っています。

夫のコーデ。

Shirts:used/古着
Pants:ANATOMICA Trimfit/アナトミカ トリムフィット
Shoes:Tricker’s Bourton/トリッカーズ バートン

この日はやや気温低めだったので、
夫はミリタリーなウールシャツです。
ちょっと秋冬な感じですね。

パンツがアンクル丈気味なので、
少し軽めな感じは出ているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました