モロに夫婦でリンクさせてみた。黒バンドカラーにチノパン。

冷えとりふぁっしょん

私が着始めた組み合わせに夫が丸乗っかり。

先日の私の黒バンドカラーとチノパンの組み合わせに
夫がえらく感銘を受けたようです(大袈裟)。

チノパンを綺麗目に穿こう。シックな黒バンドカラーと合わせる。
チノパンを綺麗目に穿くのが私の流行りです。 チノパンといえば、カジュアルに太めに穿きこなすことが多かった気がしますが、 綺麗目にシックに穿きこなすのが今の私の流行りです。 ※実際にシックに穿きこなせてるかは知らんけど。 そこで前...

そこで、この日はモロに夫婦でリンクさせてみました。
(年齢を重ねたのによくやるわ・・・・・(;・∀・))

まあ、街中にお出かけしたわけでもなく、
近所を散歩したくらいなので、たいしたことないのですよ、おほほ。

スポンサーリンク

チノにもバリエーションがあったようです。

私のコーデ。

Shirts:ANATOMICA BandCollar/アナトミカ バンドカラー
Pants:ANATOMICA Chino4/アナトミカ チノ
Shoes:Paraboots Barth/パラブーツ バース

こうしてよーく見ると、私と夫でチノの生地が少し違いますね。
型番としては私のチノがChino4で夫のチノがChino2ということで
少し違っても不思議はないのですが・・・・・
私の方がシルエット的にメリハリがあるのはレディースとメンズの違いですかね。
ジェンダーレスとも言われて久しく、良くアイテムをシェアする私たちではありますが、
性別による違いに細やかに対応しているのもプロの仕事だとは思うのです。
(決して差別的な意味合いではありませんよ)
あと、写真ではわかりませんが、私はジップフライで夫はボタンフライという違いもあります。
きっとこだわる方には大きな違いなのでしょう。

私はといえば、シルエットはともかく、
並べて見るまで気づかなかったくらいなので、
フライの造りについてはそこまでのこだわりはなかったりします。
なんとなく、ボタンフライの方が長持ちしそうな印象はありますが・・・・・

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA BandCollar/アナトミカ バンドカラー
Pants:ANATOMICA Chino4/アナトミカ チノ
Shoes:Magnanni/マグナーニ

しかしながら夫のシャツは黒の艶がより強く出ていますね~。
私のシャツとは確か2年違いくらいの差ですが、
使うことで表情の違いはやはり出るようです。

シック目に着たいので、靴はあえて、
チノパンに黒革靴という合わせにしてみたようです。
じっくりシルエットを見ると、私のチノの型のように、
足元が絞ってある方が、より革靴には向く気がしますね。
やっぱり同じような恰好をしても、微妙な違いは出るもんですね、面白いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました