久しぶりにロイヤルホストの日替わりランチへ。

外食

久しぶりにロイヤルホストへ。

久しぶりにロイヤルホストのランチへ行ってきました。

コロナは怖いですが、距離感など気を付けながら、
楽しんできました。

これからも頻度はやや下がるかもですが、
少しでも楽しめたらと思います。

スポンサーリンク

ロイヤルホストの日替わりランチ:洋食ランチ。

我が家が日替わりランチを食べるときは、
「白身魚のフライ&てりやきチキンランチ」
のときに行くようにしています。

今現在(2020/06/30)であれば金曜日ですね。

404 Not Found

その理由は下記記事をご覧ください。
一言でいうと、選ぶ理由はカロリーです。

ロイヤルホスト日替わり洋食ランチの知られざる格差。
たまに行く近所のロイヤルホストランチロイヤルホストが近所にあることもあって、たまにランチを食べに行きます。ロイホはファミレスの中では正直、お値段はそれなりにしますが、お高いだけあって美味しい!と感じており、長らく...

スープはオニオングラタンスープ。

いつも、ではないですが、スープはランチスープを
オニオングラタンスープに変えることがあります。
+300円ですが、それだけの価値はあると思います。

デザートはコーヒーゼリー。

そして、この日のサプライズはこのコーヒーゼリーでした。
「ほろにがカフェゼリー」
です。

404 Not Found

甘さを抑えた苦めのゼリーに
ホイップクリーム、バニラアイスが3層で楽しめます。

バニラアイスがあるのが少し意外で、
楽しめました!

150円で楽しめるのも、評価高いです。
※300円以上他のメニューで注文した場合のみ、注文可能。



外食
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました