友達の誕生日会の様子。

外食

こんばんはぁ~。

2017年、ついこの前スタートしたばかりと思っていたらもう2月中旬・・・。あれっ??はやいZO、時間経つの・・・。

1月からずっとブログにUPしたいと思いながら気が付けばもうこんなに時間が経ってしまった・・・反省。
そんな食事会の様子を本日はUPしマッス。

12月は友達の誕生日月。
誕生日会してきたYO~。

お店はここ。ラ・トリロジー。
↓↓↓

名古屋・鶴舞のフレンチ「ラ・トリロジー/La TRILOGIE」
ワインを楽しめるフレンチレストラン「ラ・...

前も一度来たことがあった。
美味しいし、ゆっくりおしゃべりができるので非常に良い印象だったのでまた来店した。(お店の人も感じよくてすごく好感持てた。)

●鴨の自家製スモークハムと苺のサラダ ヨーグルトソース●帆立貝柱のムニエル トマトクリームソース
●真鱈のムニエル サフランソース●豚ロースのソテー ポワブラードソース

真鱈のムニエルが特にお気に入りだった。
魚料理ってなかなかおうちでうまくできないだよなぁ・・・。
外側はカリッとして中はふっくらしてて美味しかったなぁ。
また食べたい。

みんなそれぞれ生活環境や生活スタイルが違うので頻繁には逢えないけど、こうやってそれぞれの誕生日月に時間を作って集合し近況を報告したり、しょうもない話に笑いながら数時間を過ごすのはホントに楽しい。リフレッシュになり、とても心地よいもの。
年を重ねてからのこういった友人との付き合いは非常に有意義だなと感じマッス。大切にしたいな。

同じメンバーでのお誕生日会の様子。
↓↓↓

Bistro Dia(ビストロダイア)でランチ。
ちょっと前に友達と豪華なランチへ行ってきました~!! それがホントに豪華で・・・わほわほ(∩´∀`)∩ お店は名古屋新栄にあるBistro Dia(ビストロダイア)。 左: 愛知県豊田市佐久...



外食
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました