【期間限定】ケンタの創業記念パック。

外食

2021/7/6までの期間限定。

ケンタッキーフライドチキン(KFC)で毎年恒例の
期間限定、創業記念パックを発売中です。
※2021年7月6日まで

スポンサーリンク

オリジナルチキンのみという潔さ。


創業記念1000円パックと創業記念1500円パックの2種類あります。

KFC

・創業記念1000円パック:オリジナルチキン×5
・創業記念1500円パック:オリジナルチキン×5+ポテトBOX
という違いがあるのですが、
「ポテトなんていらねえんだよ!」
派の我が家は
『¥1,000パック』一択です。

オリジナルチキン5本という、潔さっぷり。
通常価格、¥1,230が¥1,000で楽しめます。

youtubeでのCMもたまに目にする気がします。

改めてオリジナルチキン(1本あたり)の栄養成分を見ておきます。

カロリーたんぱく質脂質炭水化物塩分
オリジナルチキン237kcal18.3g14.7g7.9g1.7g

意外とカロリーが低くて、
揚げ物とは言え、チキンだけなら、
炭水化物はまずまず、抑えられます。

骨なしケンタッキーのパックも企画してほしい!

オリジナルチキンは王道でもちろん美味しいのですが、
年齢を重ねた私たちは結果的に脂質を抑えた
骨なしケンタッキーのパックも欲しかったりします。

骨なしケンタッキーの実力はこちら。

カロリーたんぱく質脂質炭水化物塩分
骨なしケンタッキー204kcal15.7g10.8g11.0g2.3g

以前はシェアボックスという企画があり、
骨なしケンタッキーも取り上げられていたので、
今後も期待しています!

骨なしケンタッキーの魅力に改めて気づいてしまう。
ケンタッキーで「シェアボックス」が期間限定で発売中。チキンBOXを2種類選んで1,500円。 今、ケンタッキーフライドチキンで、 2021/4/6までの期間限定で 「シェアボックス」が発売中です。 チキンのBOXを2種類選ん...

ちなみに一番優秀なのは、
「ジンジャーホットチキン(骨なし)」※期間限定
なので、こちらのレギュラーメニュー化も期待しています。



外食
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました