久々の朝モス。クリームチーズベジとスタートプレート。

外食

閑散としている時間を狙っての久々の朝モス。

正直、外食するのは怖さがあったり、気が引けたりの毎日ですね。
閑散としている時間を狙って久々の朝モスに行ってきました。
当然ですが、席は間引きしてありますし、
そもそも休日の早朝なので空いていました。

私はいつもの朝のスタートプレートを。
夫は2021/4/1から発売の期間限定バーガー、
クリームチーズベジ狙いです。

クリームチーズベジは4/1~5月中旬までの期間限定販売↓

キャンペーン | モスバーガー公式サイト
モスバーガーのキャンペーン。モスバーガーからサイトご利用のみなさまへ、「ありがとう」の気持ちを込めて、プチギフトをご提供しています。
スポンサーリンク

朝モス店内限定「朝のスタートプレート」

約半年ぶりくらいの?
朝モスでした。

私のお気に入りはポーチドエッグ風のたまご。
(結局、卵好きなんかい)
食パンも私が作る食パンとは違って
甘くてふわふわ。
たまに食べたくなるヤツです。

そして、モスのコーヒーは意外と美味しいと思うのです。

詳しくは過去に記事にしていますのでそちらをどうぞ。

朝モスでスタートプレートを気軽に楽しむ。
変化をつけるときの朝モス。 朝マックはずっと飽きずに毎週通っていますが、 たまに変化をつけたくなるんです。 そんなときの朝モス。 特に、店内飲食限定の 「朝のスタートプレート」 が私のお気に入り。 軽減税率のためか...

期間限定バーガーのクリームチーズベジ。

無類のチーズ好きの夫が頼んだのがこれ。
モスのクリームチーズといえば、テリヤキバーガーだと思うのですが、
今年は捻ってきました。

パテはやや控えめに(?)
キャベツとトマトにコーンソースがかかっています。

ちなみに昨年はクリームチーズテリヤキでした。

【モスバーガー期間限定】クリームチーズテリヤキをテイクアウト。
こういうとき、テイクアウトできるのは有難い。 さて、全国に「緊急事態宣言」が発令となりました。 おうちごはんの頻度が今まで以上に上がっていますが、 こういうとき、テイクアウトできるのは有難いですね。 モスバーガーはこれまで 「...

夫曰く、
「どうしても、記憶のかなたと比べてしまうけれども
個人的にはテリヤキより好き。
理由はテリヤキソースは量が多くて甘すぎた。
コーンソースも甘いは甘いが、野菜が多めなので
甘さが抑えられて、クリームチーズとパテが強いのがいい」
・・・・・だそうです。

うむ、今度私も食べてみよう。
(そういえば、夫が一口もくれなかったので、そこそこお気に入りなのかもしれない)

店内で食べているので、バーガーは紙を留めずに
持ってきてくださるので、
かなり豪快に野菜が噴き出すの巻。

カロリーなど栄養素。

カロリー:400kcal
たんぱく質:16.2g
脂質:18.7g
炭水化物:41.9g
食塩相当量:2.5g

まあ、カロリーはそこそこ高いっす。
脂質が気持ち、多いっすね~。

パテにクリームチーズ付きなので仕方がないです。
割り切って楽しみ、他の食事で調整するのが吉だと思います。

お値段。

440円(税込)です。
※夫はコーヒーを単品で追加しています。

ちなみに、モスバーガーアプリなどで30円引きクーポンあります。



外食
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました