ケンタッキー福袋2021年版。

外食

昨年に引き続き、2021年も買ってまいりました。

※2021/1/1~1/3の3日間の期間限定発売です!

昨年、ひょんなことからケンタッキーフライドチキンの福袋を知り、
購入しました。

ケンタッキー福袋、買ってきた。
我が家に相応しい『肉々しさ』。 ※2020/1/1~1/3の3日間の期間限定発売です! 実は存在を知りませんでしたが(;・∀・) ネットで何気なく発見。 そして内容が我が家に相応しい『肉々しさ』でしたので、 急きょ、1/2に購...

まあまあ気に入ったので、今年も買ってまいりました。

というわけで、ご紹介していきまーす。

スポンサーリンク

内容。


以下の4点です。

●オリジナルチキン2ピース引換券×3枚
●チキンフィレサンドセット引換券×2枚
●お年玉クーポンパス
●トートバッグ(小さめ)
●保冷バッグ

チキンそのものは福袋に入っていません。
あるのは引換券とクーポン。
2021年03末まで使えます。
ここまでは昨年と同じ。

昨年との違いは
トートバッグが昨年は保冷のトートバッグだったところが、
小さめのトートバッグと保冷バッグに分かれたことです。

引換券とお年玉クーポンパス。

引換券。これが本体。

これが本体と言っても過言ではないと思います。
ちなみに内容は昨年と全く同じで、
これだけで2,870円分ありますので、
2,500円の価値はあります。

2021年3月31日までに使いましょう。


●オリジナルチキン2ピース引換券×3枚
●チキンフィレサンドセット引換券×2枚
●お年玉クーポンパス
繰り返しになりますが、2種類の引換券と
クーポンから構成されています。

●オリジナルチキン2ピース引換券×3枚

チキンだけという潔さ。
余計なモノがついていない・・・
まさに我が家にぴったり。

●チキンフィレサンドセット引換券×2枚

チキン以外の余計なモノは要らないという我が家ですが・・・・・

『チキンフィレサンドだけは別格だ!』

私が何よりチキンフィレサンド好きなのです。
なので特別にポテトSとドリンクMがついていても許可。
2枚なら夫婦で使えば、1回で使い切ることだし。

お年玉クーポンパス


2021年3月末までなら何回でも使えるクーポンパスです。
※ちなみにこれだけなら「ケンタお重」にもついてるみたいです。
これはヘビーユーザーほどお得だと思います。

対象のクーポンは以下の4点です。
●チキンフィレサンド+ポテトS   ¥620⇒¥500
●オリジナルチキン2+ドリンクS   ¥690⇒¥500
●挽きたてリッチコーヒー      ¥240 ⇒¥100
●オリジナルチキン2+クリスピー2 ¥1,200⇒¥1,010

この中で、ケンタのいつものクーポンになかなかついてないのは・・・
これです!

●オリジナルチキン2+クリスピー2 ¥1,200⇒¥1,010

肉のみ。
肉々しさを補ってくれることでしょう。
クリスピーチキンは骨なしでナゲットより食べ応えがあって、
たまに食べたくなります。
まあ、我が家は3月末までに1回くらいは食べるのでは、と思います。

トートバッグ(小さめ)

保冷機能と分離して昨年よりは改善されたかも。

小さめのトートバッグです。
家の中の小物入れにはなりそう。
正直、保冷機能は要らなかったので、
分離されたことで昨年よりは改善されたかもです。

ただし、かなり小さいのでエコバッグとかには使いにくいし、
持ち歩きというよりは家の中向きな気がします。

ちなみに昨年のトートバッグはこんな感じ↓

保冷バッグ

正直、使い道が・・・・・

うん、正直、我が家では使い道が思いつきません。

お値段。

¥2,500(税込み)です。

基本は引換券だけで元が取れます。

あとはクーポンは使っただけ、お得に。
トートはおまけ。

こんな感じです。

1/3までの限定販売なので、
欲しい方はお急ぎを!



外食
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました