ケンタッキー福袋、買ってきた。

外食

我が家に相応しい『肉々しさ』。

※2020/1/1~1/3の3日間の期間限定発売です!

実は存在を知りませんでしたが(;・∀・)
ネットで何気なく発見。
そして内容が我が家に相応しい『肉々しさ』でしたので、
急きょ、1/2に購入してきました~

ケンタ好きなら購入して損しない内容と思います。

ではでは、ご紹介していきまーす。

スポンサーリンク

内容。

以下の4点です。

●オリジナルチキン2ピース引換券×3枚
●チキンフィレサンドセット引換券×2枚
●お年玉クーポンパス
●トートバッグ

チキンそのものは福袋に入っていません。
あるのは引換券。
あとは2020年03末までの好きなタイミングで引き換えるだけ!
なので今は食べる気がなくても
『とりあえず、福袋を買っとくか~』
という方でもOKです。

トートバッグと引換券・お年玉クーポンパスが入った冊子。

冊子の中身はこんな感じ。

引換券2種類とお年玉クーポンがパラパラと入ってます。

引換券

これが本命。


オリジナルチキン2ピース引換券×3枚。
チキンだけという潔さ。
余計なモノがついていない・・・
まさに我が家にぴったり。


チキンフィレサンドセット引換券×2枚。
チキン以外の余計なモノは要らないという我が家ですが・・・・・

『チキンフィレサンドだけは別格だ!』

なので特別にポテトSとドリンクMがついていても許可。
2枚なら夫婦で使えば、1回で使い切ることだし。

お年玉クーポンパス

『肉々しさ』を補ってくれます。

2020年3月末までなら何回でも使えるクーポンパスです。
※ちなみにこれだけなら「ケンタお重」にもついてるみたいです。
これはヘビーユーザーほどお得だと思います。

「期間中何度でも使える!」
が強調されてます。

対象のクーポンは以下の4点です。
●チキンフィレサンド+ポテトS   ¥620⇒¥500
●オリジナルチキン2+ドリンクS   ¥690⇒¥500
●挽きたてリッチコーヒー      ¥240 ⇒¥100
●オリジナルチキン2+クリスピー2 ¥1,200⇒¥1,010

この中で、ケンタのいつものクーポンになかなかついてないのは・・・
これです!

●オリジナルチキン2+クリスピー2 ¥1,200⇒¥1,010

肉のみ。
肉々しさを補ってくれることでしょう。
クリスピーチキンは骨なしでナゲットより食べ応えがあって、
たまに食べたくなります。
まあ、3月末までに1回くらいは食べるでしょう。

トートバッグ

まあ・・・おまけです

保温と保冷できるみたいです。
ただし、待ちが小さいので、
これは夫のエコバッグ行きかな。
おまけだと思っているので、こんなもんでしょう。

あまりケンタ感を押し出していないのは好感です。

お値段。

¥2,500(税込み)です。

基本は引換券だけで元が取れます。
●オリジナルチキン2ピース引換券×3枚=¥1,470
●チキンフィレサンドセット引換券×2枚=¥1,200(ランチで換算)
計¥2,670

あとはクーポンは使っただけ、お得に。
トートはおまけ。

こんな感じです。

とにかく、1/3までの限定販売なので、
欲しい方はお急ぎを!



外食
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました