がっつりカレーとこの週のお弁当たち。

お弁当

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

この週のお弁当たち。

ぼちぼちお弁当箱を使い捨て容器にしようかな?!っと思う季節がやってきた。
お弁当箱は曲げわっぱやドカベン風、アルミ、ステンレスなどなど持っている。
洗うのが手間だけどお弁当箱のおかげで美味しいそうに見えたりするのでお弁当箱って結構大事だなぁ~って思う。
でもでも気温が高い季節になると帰宅後のお弁当箱のかほりはとっても危険(;゚Д゚)ぜえぜえ・・・
腐ってる??ってかほり・・・・
使い捨て容器にするのが一番いい方法だと思う、荷物も減るしね。
でも見た目がなぁ・・・・っと悩む・・・今日この頃。


・5/28(月)

・5/29(火)

・5/30(水)

・5/28(月)からあげ弁当:味付けして冷凍押しておいた鶏もも肉を解凍し、片栗粉つけて揚げた
・5/29(火)豚肉の黒酢弁当:ヨシケイさんのメニューフル活用
・5/30(水)エビカツ弁当:ヨシケイさんのメニューフル活用


・5/31(木)

・6/1(金)

・5/31(木)ハンバーグ弁当:ヨシケイさんのメニューフル活用
・6/1(金)牛丼弁当:牛丼の具たっぷり作ったのでお弁当のおかずにした。

【キャンペーン実施中】栄養士の献立をあなたの食卓に!食材宅配のヨシケイ

スポンサーリンク

お花と外食カレーとしまほっけ。


【今週のお花】
ちょっと野性的なバラ(´゚д゚`)野性的でキレー


【外食:カレー】
ココイチでカレー食べた・・・がっつり、うおぉぉぉぉぉ
年がら年中食べたいカレーだけど、特に食べたくなるのは春から夏だとおもふ。


【お家でごはん】
土日のどっちかは外食でどっちか家で食べること多い。
メインはしまほっけのたまり醤油干し。(ヨシケイさんのメニューフル活用)
見た目全くよくないけど・・・黄色い物体は肉しか入ってない茶碗蒸し(この茶碗蒸しは勝手に追加した)肉は鶏むね。けっこうこういう感じ大好物、(゚д゚)ウマー





お弁当昼食外食家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました