全品20%OFF。ブロンコビリー大感謝祭(2/17-2-21)

外食

だいたい、半年に1回の大感謝祭。

ステーキハウスのブロンコビリーさんが
2020/02/17(月)-2/21(金)まで全品20%OFFの大感謝祭を実施中です。

2年くらい前に家の近くに出来たので、
たまに行っています。

今回は・・・・・私たちは日程合わず、行けそうにありません笑
いつも平日だけの実施なんですよね・・・・・

まだ全国区でもありませんし、
いつもはそれほどお値打ち、というわけではないんですが、
いいチェーン店だと思うので、こういう機会に
知ってほしいな~と思うのでご紹介します。

スポンサーリンク

ブロンコビリーさんの特長。

中部地方中心に関東や関西にも
少しづつ進出しつつある、ステーキハウスです。

まあ、ステーキハウスなのでどうしても少しお高めです。

家族連れ向け、だと思います。
サラダバーあって子供は楽しめるし、立地が郊外が多いので、車のほうが行きやすいと思います。

だけど、私たちは家から近いので夫婦2人で行ってます笑

サラダバーが新鮮。

正直、私たちはサラダバー目当てで行ってます。
「なんちゃらバー」はいくつになっても楽しいものです。

ちゃんと野菜が美味しいので、
食事管理的にもギリ、セーフです。
レタス、キャベツ、わかめばかり食べてます笑
※まあ、サラダバー目当てにステーキハウス行くのは変、かもしれませんが・・・・・

ブロンコビリーさんのWebサイトでもアクセスランキングの1位、2位が
サラダバー関連です。

2019年《期間限定》人気サラダ復活フェア ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー
12/6(金)に「人気サラダ復活フェア」がスタート! ブロンコビリーのサラダバーが2004年に現在のスタイルになって15年が経ちました。 15周年を記念し、今回の季節限定サラダは趣向をかえて「人気サラダ復活フェア」という形でご提供することになりました。
定番サラダバーのラインナップ ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー
ブロンコビリーはステーキハウスでありながら、ステーキやハンバーグだけでなくサラダバーもお客様からのたくさんの支持をいただいています。そんなブロンコビリーの食べ放題のサラダバーに並ぶ定番サラダのラインナップをご紹介します。

炭焼き粗挽きビーフハンバーグが人気(・・・らしい)。

一番人気・・・らしいです。

一度、食べたことがありますが、
正直、若い方向きです。

粗挽きなので食べ応えがあります。
炭焼きで表面だけ焼いて持ってきてくれます。
席のその場で中まで火を通してくれます。
ハンバーグとしてみると、確かにかなり美味しいと思います。

ただし、当然ながら、ハンバーグなので脂が凄いです。

あと、よくリニューアルして名前が変わります。
それだけ力を入れているメニュー、ということなのでしょう。

最高を目指して進化し続けるハンバーグ ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー
ブロンコビリーの人気No.1ハンバーグの 人気の秘密やマニアックな歴史まで一挙ご紹介します。ファンにはたまらない情報が満載です。ぜひ皆さんで「炭焼き粗挽きビーフハンバーグ」を極めましょう。

ちなみに私たちのイチオシは
ランチで食べられる
「炭焼きチキンステーキランチ」
です。
安い夫婦だ笑
でも、カロリーを抑えようと思うと、鶏肉になっちゃうんですよね。

ウルグアイ産の牧草牛が食べられる。

2019年に日本のステーキハウスで一番乗りで
ウルグアイ産ステーキを売り出したお店です。

・牧草牛(オメガ3脂肪酸が多いらしい)
・ほぼ赤身肉(脂少ないのでカロリーは恐らく控えめ。ただし、硬いので歯に自信のある方向け)
・他産地のサーロインステーキよりお値段控えめ

産地からのご馳走「ウルグアイビーフ」 ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー
2019年秋。社長の竹市、商品部バイヤー、メニュー開発担当者といったブロンコビリーの肉のプロたちが、お客様にご馳走を届けるという思いで、南米のご馳走を求めウルグアイに訪れました。

夫はかなり気に入っています。
私はまだ少しおすそ分けをもらった程度。
いつか食べようとは思っていますが・・・・・
ウルグアイ産ステーキを食べた時の記事はこちら。

牧草牛(グラスフェッドビーフ)のサーロインステーキ。
私、とても影響されやすいのです。 先週来、我が家ではいまさらながら オメガ3脂肪酸が話題になっています。 オメガ3脂肪酸が現代人は不足しており、 動脈硬化や心疾患の原因と言われています。 同じく必須脂肪酸のオメガ6脂肪酸との理想の...

お米が美味しい。

魚沼産コシヒカリをかまど炊きしてます。
美味しいです。

ブロンコビリーのお米へのこだわり ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー
ブロンコビリーでは、魚沼地域の中にある津南町で育ったコシヒカリだけを指定して仕入れ、10年以上店舗で提供し続けています。なぜその津南町産のコシヒカリにこだわるのか。その理由を詳しくご紹介いたします。

今回の大感謝祭の内容。

では、今回の大感謝祭の内容です。

全品20%OFF。

ランチもディナータイムもサラダバーも全品20%OFFです。

いちおう、「ブロンコビリー商品券、ペッパー&ソルト、ブロンコあめ」という
持ち帰り商品は対象外のようですが、ほぼ影響ないでしょう。

また、大感謝祭中はこれまでにもらったクーポンがほぼ使えません。
でも、20%OFFなら十分、いつもよりお得と思います。
これまでにもらったクーポンはまた別の機会に使いましょう。

詳しくはコチラ。

2020年お客様大感謝祭をおトクに楽しむ3つのコツ ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー
2020年2月17日(月)〜2月21日(金)まで開催されるブロンコビリーお客様大感謝祭に向け、はじめての方にもわかりやすくQ&Aでキャンペーンの詳細をご説明します。 さらにブロンコビリービギナーからヘビーユーザーまで必見のお客様大感謝祭をおトクに楽しむ「3つのコツ」をご紹介します。

次回使えるディナータイム10%OFFクーポン配布。

ディナータイムとは16:00以降のことで、ランチをやってない時間帯のことです。
次回、ディナータイムに使える10%OFFクーポンがもらえます。
ただし、この10%クーポンもその他のクーポンとは基本併用不可です。
少しでもお店に来る回数を増やしてほしい・・・・・ということですね笑

※上のリンクにも書いてあります。

スクラッチ配布(いつもやってます)。

スクラッチくじを配布してます。
これは大感謝祭でなくてもほぼ年中やってます。
内容は300円オフクーポンとかドリンクバー無料券とかです。
基本、ハズレはありません。
これでも少しでもお店に来る回数を(以下略

ブロンコビリーさんの推しメニュー。

TOP5をブロンコビリーさんが挙げてくれていますので、
ご参考にどうぞ。

お客様大感謝祭中に20%OFFで食べて欲しいステーキメニュー5選 ステーキ・ハンバーグのブロンコビリー
2020年2月17日(月)から5日間限定で、全てのメニューが20%OFFになる特別企画を開催します。 20%OFFだからこそぜひ食べてみて欲しいステーキハウスこだわりのステーキメニュー5種類をご紹介します。
もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦)ランキング



外食
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました