雨の日の白ブラウスと黒パンツ。

冷えとりふぁっしょん

雨の日ですが、まあ、白とはいえ、使い込んで限りなくオフホワイトなのでセーフ。

この日はとある、夏の雨の日のコーデでした。

雨の日に白ブラウスは正直、かなりチャレンジャーだとは思うのですが、
いくら白ブラウスとはいえ、使い込みが顕著で、
白というより、限りなくオフホワイトなブラウスなので、
まったくもってセーフです。

スポンサーリンク

黒パンツと黒コンバースは雨の日にも活躍。

私のコーデ。

Shirts:nesessaire/ネセセア
Pants:nooy/ヌーイ
Shoes:Converse/コンバース

ヌーイの黒パンツと革の黒コンバースは
雨の日に御用達のアイテムたちです。
安心。

やはりモノトーンは流行らず、廃れずで、
ずっと着ていると飽きるかもしれませんが、
いつの日か、戻ってくる鉄板の組み合わせだと思います。

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA/アナトミカ ポケットT
Pants:Resoulte710/リゾルト710
Shoes:NewBalance M1400/ニューバランスM1400

夫は相変わらずのポケT色違いですが、
やや軽めの色と雨なので足元はニューバランスでした。

実際ニューバランスは雨の日用とか、贅沢なことを言えないくらい、
お値段が高騰してしまいましたが、この靴に関してはかれこれ10年近く履いているので、
最近はお散歩用、雨の日用となってしまったのでした。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました