ストールでキリっと、パンツでゆるっと。

冷えとりふぁっしょん

メリハリがなんでも大事だと思うのです。

キリっとしたり、ゆるっとしたり、
なんでもメリハリが大事だと思うのです。

カジュアルなカッコが大好きな私は
ゆるいコーデがどちらかというと多い気がしますが、
たまにはキリっと引き締めたアイテムを使ったりするのです。

ここ最近、寒さが少し緩んでからというもの、
かなりの勢いで大活躍している、ドレイクスのストールも
引き締め役のアイテムです。

まあ、基本、プライベートはゆるゆるが大好きですが笑

スポンサーリンク

ドレイクスのストールとトラヴァイユマニュアルのパンツ。

私のコーデ。

Stole:Drake’s/ドレイクス
Knit:UNIQLO/ユニクロ メリノウール
Pants:TRAVAIL MANUEL/トラヴァイユ マニュアル
Shoes:Juco./ジュコ

上半身はすっきりキリっと。
ボトムスはゆるっと。
・・・な感じのコーデ。

とはいえ、トラヴァイユマニュアルも
どちらかというとドレッシーなアイテムなので、
キリっとが7割な気もするのですが、
パンツのシルエットが柔らかなので、
バランスが取りやすいと思います。

夫のコーデ。

Jacket:Dunn ANATOMICA/ダン アナトミカ
Knit:ANATOMICA ShetYarn/アナトミカ シェットヤーン
Pants:ANATOMICA Tango/アナトミカ タンゴ
Shoes:Tricker’s Bourton/トリッカーズ バートン

夫もこの日は
ジャケット使用の固めのコーデ。

ただし、タンゴパンツがチェックで暖色系で、
これもシルエットがゆるっとしているので、
全体的に柔らかい感じに見えます。

もう少し春が本番になると軽い格好もできるようになるかなあ~。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました