知らない間に肩幅が出てきたような・・・・・?

冷えとりふぁっしょん

トレーニングの賜物か、たんぱく質をしっかり摂ったからか。

筋トレは変わらず、継続しております。
そして、ゴールデンウイーク後にはプチ減量も行いましたが、
その後はプチ増量期間ということで、
食べる量は若干、戻しつつ、しっかりトレーニングに励みました。

・・・・・結果。
なんか、昔からのシャツがやや小さく感じるようになった気がする・・・・・
体重はさほど変わっていないので、これは筋肉がついたということ?
特に肩幅が出てきた気がします。
ユニクロのTシャツもサイズ上がったしなー。

個人的には望むところなので、
今後も感染対策は怠らないように気を付けつつ、
トレーニングに励みたいと思います。
それもあってワクチンも早く打ちたかった、というのもあります。

スポンサーリンク

もともとプロボウラー風のシャツがますます昭和のプロボウラーのように。

私のコーデ。

Shirts:Used/古着
Pants:45r
Shoes:Paraboots Barth/パラブーツ バース

肩幅が出たせいか、襟が開いているように見えるので、
ますます、昭和のプロボウラー風になったような・・・w

ちなみに1年前はこんなんでした↓

プロボウラー風な古着シャツ。
昭和の香りがする古着シャツ。 この夏、たまに来ていたけど、ブログには初登場?の古着シャツです。 ポロシャツの類なのだとは思うのですが、 襟が紫だったり、絶妙ないい感じの古臭さがあるのです。 「なんかあれだね、ボーリングしてそう。...

これからも体型維持、むしろ向上のために
(本当は健康維持のため)
頑張りたいと思います!

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA Mockneck/アナトミカ モックネック
Pants:Resoulte710/リゾルト710
Shoes:AsahiShoes/アサヒ

少し過ごしやすかった日だったので、
たまには半袖モックネックを着てみたようです。

夫のデニムも1年前からエイジングが進んでいるのが先ほどの写真でもわかります。
これでだいたい、3年と少しですが、だいぶ、いい感じになってきました。
洗剤を「海へ」から「さらさ」に変えたのもひょっとしたら影響しているかも?



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました