雨の日はニューバランスが多いこの頃。

冷えとりふぁっしょん

二人そろってニューバランス。

春になると、軽やかなスニーカーが履きたくなります。
が、この日は二人そろってニューバランスではあるのですが、
理由は軽やかさとは別の理由でした。

スポンサーリンク

かなり履きこんでいるので、一張羅というよりは雨の日が多くなってます。

私のコーデ。

Shirts:ANATOMICA Weekend/アナトミカ ウィークエンド
Pants:Charpentier de Vaisseau/シャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソ
Shoes:NewBalance M1400/ニューバランスM1400

まあ、なんといっても色を見てもわかる通り、
私のニューバランスはかなりの年代物なのです。
かれこれ、10年はいかずとも遠からず・・・・・というシロモノです。
むかし、インスタでニューバランスを加水分解するまではきたおした
ツワモノを目にしたことがありますが、そう遠くない未来、
私の靴にも同じことが起きるかも・・・・・

でもクッションはまだ健在ですし、履きやすさはやはりお気に入りなんですよね~、難しい・・・・・
お値段もこの10年でさらに高騰しているのでなかなか買い替える勇気もなく・・・・・

シャツは蝶ネクタイ風のアナトミカのウィークエンドシャツ。
シャツ1枚で着れるこの時期に大活躍です。

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA MARNIER Shawl Collar/アナトミカ マリニエ ショールカラー
Pants:Resoulte710/リゾルト710
Shoes:NewBalance 996/ニューバランス996

夫も珍しく、ニューバランス。
私のモデルより若干、お値打ちなタイプです。

カットソーもこの時期が一番気楽に着れます。
デニムのリゾルトも洗い倒しているので雨の日でも気軽に穿けるようです。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました