『しましま』がドレスコードだったジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。
この週のドレスコード的なやつは『しましま』。

一週間の手帳


月曜日・・・赤しましま
火曜日・・・青しましま
水曜日・・・水色しましま
木曜日・・・黒しましま
金曜日・・・水色しましま
土曜日・・・黒しましま
日曜日・・・黒しましま
分かっていたけど、自分で決めたくせに『しましま』だらけw(ΦωΦ)

・7月2日(月)・7月3日(火)・7月4日(水)・7月5日(木)

・7月6日(金)・7月7日(土)・7月8日(日)

●2日(月)肩幅増大、5日(木)肩幅減少
●5日(木)オーバーオールの色が違うぞ!!間違えちゃった
●西日直撃の部屋なので、15時以降写真を撮ると勝手にセピア調になる

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル

月曜日は三越でやっていた『葛飾北斎展』と土曜日はナゴヤドームへ行ってきた。
野球のチケットは急きょいただいた。とても忙しいはずなのにわたしに声をかけてくださったことに感謝。
チケットってまあまあ立派で残しておきたいので貼ってみた。
そしたらほとんど隠れた(´゚д゚`)はひー。

この週の目標
平日限定グルテンフリー心がける
今のところ、グルテンフリー達成やってる。
日曜日いつも朝モスにいくけど寝坊となんだか疲れちゃって行かず・・・(いいのか悪いのかよくわからないけど)
土曜日の外食も回転寿司(てんぷら食べなかったよ~)、グルテンフリー土日も達成。

やっぽー(´∀`*)ウフフ

ヨガするぞ
肩をまわすとゴリゴリいうし・・・肩こってるわぁ~(´;ω;`)
毎日習慣のようにやっていきたいんだけど・・・・たまにしかやらずで・・・・ついついボケー(´゚д゚`)ってしとるわぁ~

でもここ最近体脂肪率がじわりじわり下がっているのでヨガがんばりたひーーーーー( ノД`)

治療中の体重変動の記事(治療後もね)について
↓↓↓↓

治療中の体重変動とこの週のお弁当たち。
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 治療中の体重変動 青色ライン:体重 黄色ライン:体脂肪率 ちなみに赤色ライン:目標体重 2017年7月入院し手術。...



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました