プロボウラー風な古着シャツ。

冷えとりふぁっしょん

昭和の香りがする古着シャツ。

この夏、たまに来ていたけど、ブログには初登場?の古着シャツです。
ポロシャツの類なのだとは思うのですが、
襟が紫だったり、絶妙ないい感じの古臭さがあるのです。

「なんかあれだね、ボーリングしてそう。プロボウラー風?」
と夫婦でキャッキャウフフ(死語)してました。

スポンサーリンク

全般的にチープだったり、使い込みだったり。

私のコーデ。


Shirts:used/古着
Pants:45r
Shoes:Paraboots Barth/パラブーツ バース

なにげにある、胸元のワンポイントが
日の丸に見えたりして、ますます、何かのスポーツのユニフォーム風なのです。

デニムはすっかり色落ちしきった、45r。

パラブーツのバースはプロボウラー風にも合いますし、万能です笑

夫のコーデ。

Shirts:UNIQLO U/ユニクロユー
Pants:Resoulte710/リゾルト710
Shoes:NewBalance 996/ニューバランス996

何度見たことか、この夏の定番。

もうそろそろ秋物が着れそうで、
夫は待ち望んでおりました。
現場からは以上です。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました