青のショップコートを引き立たせてみる。

冷えとりふぁっしょん

綺麗な青が特徴の古着のショップコート。

この青のショップコートは古着ながら綺麗な青なので
春には好んで着ています。

色味がかなり主張が強いので、
あまり主張の強いものではなくて、
ベーシックなアイテムとの相性がいいと思っています。

ちなみに昔は夫もたまにショップコートを着ていましたが、
2年前くらいの当時よりは多少は筋肉がついたようで、
今は私専用となっております。

スポンサーリンク

モノトーンと合わせることで引き立たせてみる。

私のコーデ。

Shop Coat:used/古着
Shirts:ANATOMICA Mockneck/アナトミカ モックネック
Pants:NudieJeans Lean Dean/ヌーディージーンズ リーンディーン
Shoes:Converse/コンバース

モノトーンとの合わせが相性良しです。
シャツはアナトミカのモックネックのナチュラル。
パンツはヌーディージーンズ、靴はコンバースといずれも黒。

邪魔せずにすっきり着れるので、
ショップコートを引き立たせることができているのでは、と思っています。

ただし、ショップコートを脱ぐと、どシンプルになるので、
注意が一応必要です。
まあ、どシンプルがよい、のかもしれませんが・・・・・

夫のコーデ。

Shirts:BIG YANK/ビッグヤンク
Pants:Resoulte710/リゾルト710
Shoes:Tricker’s Stow/トリッカーズ ストウ

夫は珍しくもカジュアルで、
シャンブレーのシャツにデニムにカントリーブーツという出で立ち。

本当は見えないけれども首元にはオレンジのバンダナを挿し色的に使っていたのですが、
見えないので却下します笑

ちなみにオレンジバンダナはリゾルトのデニムを購入した時の
ノベルティです。
作りや生地はあくまでノベルティですが、インパクトのある色なので、
たまに使っているようです。
・・・・・まあ、見えないんですが笑

ちなみにこんなんです↓

RESOLUTE FAIR を楽しもう!
RESOLUTE FAIR を楽しもう! 昨日に引き続きリゾルトフェアの楽しみ方をご紹介です 今回はフェア限定ノベルティ リゾルト特製バンダナについて 「昔ながらの製法で作られたバンダナ」 現在のバンダナは新型織機の普及と生産性、効率性を考えた裁断縫製に変...



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました