ユニクロ年末祭への取り組みスタンス。

冷えとりふぁっしょん

ユニクロ年末祭。要は期間限定価格が2週間続くということと理解。

2020/12/18から「ユニクロ年末祭」なるものが開始されています。

何が祭りなのか・・・・・と後追いで確認したのですが、
要は「期間限定価格が12/18-12/31の2週間あるよ」(通常は1週間)
ということと個人的には理解しました。

年明けには冬物の値下げが待ち構えているので、
それまで待てないモノがあるようなら先に買っとくか・・・・・
くらいのゆるーいスタンスで臨もうと考えています。

WOMENの期間限定価格商品はコチラ↓

ユニクロ公式 | 期間限定価格商品(レディース)
ユニクロの期間限定価格の商品一覧ページです。レディースファッションの最旬のアイテムを日ごろの感謝の気持ちをこめたお買い得価格でご用意。
スポンサーリンク

ファーリーフリースプルオーバー(大人用)が期間限定値下げ。KIDS用より安くなってる!

先日のUNIQLO誕生感謝祭で購入した
KIDSのファーリーフリースプルオーバーを着ております。

UNIQLO誕生感謝祭2020その3。購入品の簡単なご紹介。
いよいよ誕生感謝祭も最終日です。 UNIQLO誕生感謝祭も本日2020/12/03最終日です。 購入品を簡単にご紹介したいと思います。 こうしてみると、全然期間限定価格品を買っていないので、 別に誕生感謝祭でなくても良か...

暖かくて気軽に着れて洗えて・・・・・ヘビロテしてもお値打ちなので大丈夫。

いや~、買う前からわかっていたことではありますが、
これは使えます。
暖かくて、気軽に着れて洗えて。
ヘビロテで着倒して、万が一ヘタレたとしても
お値打ちなのでまったく無問題です!

KIDSなら1,500円ですしね。
なんなら来年も買い替えていそうな私でしたが・・・・・

大人用のファーリーフリースプルオーバーが
限定価格で値下げしとるやん!

しかも、値下げ後1,290円でKIDSの1,500円より安くなっとるやん!
・・・と、軽くダメージを受けたのでした笑

ユニクロ公式 | ファーリーフリースプルオーバー(長袖)
ユニクロのファーリーフリースプルオーバー(長袖)(メンズ)。購入者のレビュー、ユーザーのコーデは必見。店舗在庫もこちらから。

その日の私のコーデ。

Shirts:UNIQLO/ユニクロ KIDS ファーリーフリースプルオーバー
Pants:ANATOMICA Trimfit/アナトミカ トリムフィット
Shoes:space craft/スペースクラフト

と、ユニクロのフリースは使い勝手は抜群なのですが、
あくまでフリースなので胸ポケットというワンポイントはあるにせよ、
主役はパンツに求める方がよろしいです。

というわけで、この日はアナトミカのトリムフィット。
素敵な色合いのチェックパンツで、大事に穿いております。

夫といっしょに清水の大舞台から飛び降りるつもりで
オーダーしたパンツなのです。
3シーズン目になりますが、末永く楽しみたいパンツです。

(要らんかも?)その日の夫のコーデ。

Knit:John Smedley/ジョンスメドレー
Pants:ANATOMICA Gardian/アナトミカ ガーディアン
Shoes:Magnanni/マグナーニ

夫は「まっくろくろすけ」でした。
「トキントキン」に尖っている、とも言います。

パンツはブーツカット風のフレアパンツ、ガーディアン。
しばらく、ブーツカットは不遇の時代が続いておりましたが、
また穿かれるタイミングがそろそろやってきたのかも。
・・・あ、若い方向けかもね。
おっさんには痛いかもよ、気を付けてね、夫よ。

フィンレイソンのフリースのルームウェアセットもいきなり限定価格。

北欧ブランドとして有名なフィンレイソンですが、
近年はUNIQLOとたびたび、コラボしています。
この12月からも新作がいくつか出ていますが、
その中でもフリースのルームウェアセットがいきなり限定価格になっていました。

Error

なかなか可愛くはある。
UNIQLOのフリースセットは暖かくて実用性抜群なのは知っているので、
ちょっと気になります。

フィンレイソンの特集ページもできていました。

正直、モデルさんは何を着てもサマになって可愛い。

モデル・フォトグラファー琉花さんが過ごす、フィンレイソン ホリデーコレクションのある休日。 - UT magazine
フィンランド最古のテキスタイルブランドであるフィンレイソンとコラボレートしたホリデーコレクションが12月11日発売となる。モデルでフォトグラファーとして活躍する琉花さんが、フィンレイソンの世界観とフィンランド流ホリデーを堪能すべく、ある旅先へと向かった。

フリースだけでなく、スリッパやブランケットが新作として発売されています。

UTコレクション TOP | ユニクロ
アート、音楽、映画、アニメ。世界中のポップカルチャーが集結。着ることで、あなたの個性を自由に表現できる。それがUT。今年も話題性あふれる新作が、ズラリと勢ぞろいしました。驚くべきは圧倒的な色、柄、カタチのバリエーション。自慢のコレクションのなかから、あなたの「好き」を見つけて、思う存分UTを着つくしてみてください。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました