UNIQLO誕生感謝祭2020その3。購入品の簡単なご紹介。

その他

いよいよ誕生感謝祭も最終日です。

UNIQLO誕生感謝祭も本日2020/12/03最終日です。

ユニクロ|すすめ、冬本番へ。ユニクロ 感謝祭 11月23日(木・祝)-11月30日(木) 感謝を込めた8日間
ユニクロ 感謝祭の特集ページ。すすめ、冬本番へ。ユニクロ 感謝祭 11月23日(木・祝)-11月30日(木) 感謝を込めた8日間

購入品を簡単にご紹介したいと思います。
こうしてみると、全然期間限定価格品を買っていないので、
別に誕生感謝祭でなくても良かったような笑

いやっ、微妙に楽天Rebatesのポイントアップがあったので、
多少は恩恵を被りました。
ほんの1%だけね笑

スポンサーリンク

2020年の感謝企画は?

過去記事にまとめていますので、
よろしければご覧ください↓

UNIQLO誕生感謝祭2020その1。概要と前半戦の過ごし方。
UNIQLO誕生感謝祭2020のはじまりはじまり~ 2020/11/19(木)よりUNIQLO誕生感謝祭が始まります。 今年は2020/12/3(木)まで。 まあ、平日スタートですし、新型コロナも残念ながら蔓延しつつあ...
UNIQLO誕生感謝祭2020その2。後半戦で買いたいモノ。
我が家には11/27(金)~の後半戦からが本番。 2020/11/19(木)よりUNIQLO誕生感謝祭開催中です。 今年は2020/12/3(木)まで。 11/27(金)から後半戦に入ります。 前半戦は様子見しました...

購入品。

JW ANDERSONコラボのソックスとスポーツ用ハーフソックス


コラボのソックスは1色だけ、まだ残っていたので、買いました。
ボーダーがかわええ。

UNIQLO

スポーツ用ソックスとしてハーフソックスを
夫婦共用でまとめ買いしました。

あと他には、私は他には下着を少々。
夫が普段使いの50色無地ソックスをまとめ買いしていました。

KIDS ファーリーフリースプルオーバー

微妙なレビューもあったので、
1ヵ月くらい前に店頭でチェックしていたにもかかわらず、
「ひょっとして勘違いしたかな・・・・・?」と
心配していたのですが、
イメージ通りの色でした。

ユニクロ公式 | ファーリーフリースプルオーバー(長袖)
ユニクロのファーリーフリースプルオーバー(長袖)のページです。ふわふわのファーリーフリースをアウトドア風デザインに。防寒用の重ね着もおすすめ。。

プルオーバーでフリースなので、
ガンガン選択可能。
汚れを気にせず、着まーす。
(ちなみに汚れるようなことはそんなにしない笑)

また着用感などは別途ご報告したいと思います!

売り切れちゃったモノ。

カシミヤセーター

期間限定価格に値下げされる1日前くらいに、
黄色は全サイズ売り切れになってしまいました。

ナチュラルはあったので悩んだのですが・・・・・
今回は見送り!!

https://www.uniqlo.com/jp/ja/spl/kanshasai36th/cashmere

黄色が欲しかったのですが、全サイズ売り切れでした。

Error



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました