UNIQLO誕生感謝祭2020その2。後半戦で買いたいモノ。

その他

我が家には11/27(金)~の後半戦からが本番。

2020/11/19(木)よりUNIQLO誕生感謝祭開催中です。

ユニクロ|すすめ、冬本番へ。ユニクロ 感謝祭 11月23日(木・祝)-11月30日(木) 感謝を込めた8日間
ユニクロ 感謝祭の特集ページ。すすめ、冬本番へ。ユニクロ 感謝祭 11月23日(木・祝)-11月30日(木) 感謝を込めた8日間

今年は2020/12/3(木)まで。

11/27(金)から後半戦に入ります。
前半戦は様子見しましたが、後半戦では買いたいモノが出てきました~。

スポンサーリンク

2020年の感謝企画は?

前回記事にまとめていますので、
よろしければご覧ください↓

UNIQLO誕生感謝祭2020その1。概要と前半戦の過ごし方。
UNIQLO誕生感謝祭2020のはじまりはじまり~ 2020/11/19(木)よりUNIQLO誕生感謝祭が始まります。 今年は2020/12/3(木)まで。 まあ、平日スタートですし、新型コロナも残念ながら蔓延しつつあ...

第2弾の11/27~12/3の感謝価格アイテムを狙います。

11/27~12/3の感謝価格アイテムが一部紹介されています。
サイズがあれば買いたいと思っています。

ユニクロ|すすめ、冬本番へ。ユニクロ 感謝祭 11月23日(木・祝)-11月30日(木) 感謝を込めた8日間
ユニクロ 感謝祭の特集ページ。すすめ、冬本番へ。ユニクロ 感謝祭 11月23日(木・祝)-11月30日(木) 感謝を込めた8日間

第2弾は少しスクロールさせてくださいね。

ヒートテックウォームイージーパンツ

買うなら室内向けと思いますが、
私はそこまで必要ではないかな~。

UNIQLO

カシミヤセーター

これこれ。
欲しかったイネスの黄色セーターも値下げされているので、
サイズがあれば買います!

https://www.uniqlo.com/jp/ja/spl/kanshasai36th/cashmere

このカシミヤクルーネックセーターの黄色ね。

Error

極暖ヒートテックインナー

インナーは薄手が好きなので、我が家は買わない予定です。

UNIQLO

感謝価格ではないけど、合わせて買いたいモノ。

値下げになると嬉しいな~、
と思いながら合わせて買いたいモノたちです。

JW ANDERSONコラボのソックス

1色だけ、まだ残っていたので、買う予定。
ボーダーがかわええ。

UNIQLO

KIDS ファーリーフリースプルオーバー

ファーリーフリースプルオーバーは
大人用もあるのですが、サイズは
KIDSの160が恐らくピッタリなので、
これを狙います。
小柄な方にはおススメです!

ユニクロ公式 | ファーリーフリースプルオーバー(長袖)
ユニクロのファーリーフリースプルオーバー(長袖)のページです。ふわふわのファーリーフリースをアウトドア風デザインに。防寒用の重ね着もおすすめ。。

ソックス/スポーツソックス

主に夫用ですが、私も実は使えます。

50色ソックス

ユニクロ公式 | 50色ソックス
ユニクロの50色ソックスのページです。シンプルで使い勝手が良く、毎日のコーディネートに欠かせない無地のリブソックス。。

トレーニング時に使います。

スポーツハーフソックス

ユニクロ公式 | スポーツハーフソックス
ユニクロのスポーツハーフソックスのページです。リブ編みで足首にぴったりとフィット。程良く薄手でスニーカーとも合わせやすい。足裏にはすべり止め付き。。

今シーズンの気になるモノおさらい。

コラボは通常品とまとめて買うかも・・・・・くらいです。

JW ANDERSONコラボはもっとも気になります。

いまさらUNIQLO2020AWで気になるモノ。JW ANDERSONコラボ。
日本一遅い!?UNIQLO2020AWで気になるモノ。 もうすでに10月ですが、ここで日本一遅い!? UNIQLO(ユニクロ)2020AWで気になるモノをまとめておきました。 1回だけ、店頭でチラ見しています。 今年は(今年...

INESはカシミヤの限定色くらいです。

いまさらUNIQLO2020AWで気になるモノその2。INES DE LA FRESSANGEコラボ。
日本一遅い!?UNIQLO2020AWで気になるモノその2。 先回のUNIQLO記事では、JW ANDERSONコラボに注目していました。 今回はINES DE LA FRESSANGEコラボの個人的な注目アイテムです。 ...

↓の中で値下げや期間限定価格になったらたぶん、買います。

いまさらUNIQLO2020AWで気になるモノその3。コラボ以外。
日本一遅い!?UNIQLO2020AWで気になるモノその3。 さて、いつもの定番品も多いですが、気になるモノシリーズ第3弾は コラボ以外で気になるモノです。 定番品が多いと思うので感謝祭なり、期間限定価格なりでの狙いですね~。...

+Jはあきらめモード・・・(めちゃくちゃほしいわけでもないし)

UNIQLO +Jは酸っぱい葡萄?
瞬殺もいいところのユニクロ×ジル・サンダーコラボ、「+J」。 2020/11/13にユニクロとジル・サンダーのコラボ、「+J」が 発売されました。 いったん、休止していたコラボが復活したとのことで、 ユニクロ店舗では行列ができていた...



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました