いまさらUNIQLO2020AWで気になるモノその2。INES DE LA FRESSANGEコラボ。

冷えとりふぁっしょん

日本一遅い!?UNIQLO2020AWで気になるモノその2。

先回のUNIQLO記事では、JW ANDERSONコラボに注目していました。

いまさらUNIQLO2020AWで気になるモノ。JW ANDERSONコラボ。
日本一遅い!?UNIQLO2020AWで気になるモノ。 もうすでに10月ですが、ここで日本一遅い!? UNIQLO(ユニクロ)2020AWで気になるモノをまとめておきました。 1回だけ、店頭でチラ見しています。 今年は(今年...

今回はINES DE LA FRESSANGEコラボの個人的な注目アイテムです。

フレンチ・シックが哲学だそうで、上品な仕上がりと思います。
8/28から発売されていることもあって、もう売り切れも多いかもしれません・・・・・

Error

コーディネートの特集ページはコチラ。

ユニクロ| イネス・ド・ラ・フレサンジュ 2020年秋冬コレクション|UNIQLO|公式オンラインストア
INES DE LA FRESSANGE(イネス・ド・ラ・フレサンジュ) 2020年 秋冬新作コレクション。ユニクロとイネス・ド・ラ・フレサンジュがコラボレーションして表現した、ジャケット、ブラウス、スカート、ワンピース、スカーフやバッグなどをご紹介。ファッションがもたらすベーシックな幸福感をフランスの薫りとともに表現...
スポンサーリンク

INES DE LA FRESSANGE:8/28発売。

WOMEN。

こちらは完全に女性向けですね~。

カシミヤクルーネックセーター

いつものカシミヤクルーネックセーターですが、
色味が違います。
いつものユニクロっぽくない色味で良いです。
私は黄色が気になります。
店頭で見てもいい色でしたが、既にサイズがありませんでした。

Error

ウールブレンドキャスケット

チェックの柄がかわいいキャスケットです。
1,990円と手が届きやすいお値段もユニクロならでは。

UNIQLO

3Dジャカードセーター(実物を見て断念)

3Dニットのコラボ商品です。
ジャカード織が特徴的で、一度実物を見てみよう!
と思っていたのですが、
思っていたより、若い方向けに感じました。
私は断念。

Error

エクストラファインメリノボーダークルーネックセーター

こちらは私が行った店頭では見かけませんでした。
オンラインでも今現在、売り切れみたいなので人気なのかな?
確かにボーダーでいろんな色が入っているので、
使いやすくて可愛い。

Error



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました