青ワクワ、デビュー。

冷えとりふぁっしょん

先日の楽天スーパーSALEの戦利品。

ついに、先日の楽天スーパーSALEの戦利品、
ワクワ(青。黒ソール)のデビュー戦です。

夫がずいぶん前に買って、ずーーーーっと私も欲しかったのです。
かれこれ、3年くらい待ったのでもういいでしょう。

初ワクワだったのでサイズだけが心配でしたが、
ちょうどよかったです。

スポンサーリンク

春にはぴったりの鮮やかな青。

私のコーデ。

Jacket:ANATOMICA DOLMAN/アナトミカ ドールマン
Shirts:ANATOMICA MARNIER Shawl Collar/アナトミカ マリニエ ショールカラー
Pants:ANATOMICA Chino4/アナトミカ チノ
Shoes:ANATOMICA WAKOUWA/アナトミカ ワクワ

やはり青が鮮やかで良いです!
私はハイカットにしたのですが、
コンバースのカジュアルさとは違って、
黒ソールなので、カジュアルにもシックにも使えそうです。

あと、夫のワクワはメンズなので
またレディースのワクワも小ぶりで余計にかわいく見えるのです(靴がね)。

また、この日も裾直ししたチノパンを穿き、
青ワクワにとっては準備万端でした。

やはり春が一番映えると思うので、
大事に履いていきたいと思います。

夫のコーデ。

Vest:ANATOMICA Sagan/アナトミカ サガン
Shirts:BIG YANK/ビッグヤンク
Pants:ANATOMICA Gardian/アナトミカ ガーディアン
Shoes:Magnanni/マグナーニ

夫もかなりシックなコーデです。
コーデュロイのベストとパンツを合わせているので、
実はシャツはアメカジな感じのビッグヤンクなのですが、
色合いも含めて堅めのカッコに見えます。
これからの季節はもう少し軽い色合いが多くなると思われます。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました