裾直しの黒テーパードパンツ。

冷えとりふぁっしょん

裾直ししたがりの私には待ちに待った感じ。

もう、だれが何と言おうと春なのです。
春になったので、パンツを裾直しに出すのです。

もともと裾直ししたがりで折り返しよりは
ジャストで穿きたい私には待ちに待った感じです。
だいたい半年くらい。
さすがに数回は洗ってこれ以上、縮まないだろうというところで
裾直しに出すのでこの半年は仕方なく待ちました。

スポンサーリンク

夫はキイロカーディガン。

私のコーデ。

Shirts:UNIQLO/ユニクロ KIDS ファーリーフリースプルオーバー
Shirts:ANATOMICA Mockneck/アナトミカ モックネック
Pants:NudieJeans Lean Dean/ヌーディージーンズ リーンディーン
Shoes:Juco./ジュコ

うむ、サイドゴアブーツにも折り返さずに
きっちり穿ける裾に直してもらって
私は満足です。

このヌーディージーンズは
裾直しを無料で行ってくれるのも嬉しいところ。
(まあ、商品のお代に含まれていると考えるのが妥当でしょうけど・・・)

https://www.nudiejeans.com/ja/help-center/how-do-i-get-my-nudie-jeans-repaired-for-free/

ユニクロのフリースと黒パンツも合わせやすい季節になってきたので、
これからガンガン、穿いていきたいと思います!

夫のコーデ。

Cardigan:John Smedley/ジョンスメドレー
Shirts:INDIVIDUALIZED SHIRTS/インディビジュアライズドシャツ
Pants:Resoulte710/リゾルト710
Shoes:Tricker’s Stow/トリッカーズ ストウ

私のモノトーンに対して、
夫は黄色中心の色使いです。

コットンカーディガンなので着れる季節が短いカーディガンです。
黄色がいい色なのはユニクロにはない味わい。
この色合いもかなり春っぽくでよいです。
すっかりおっさんになってしまったので、
服装だけでも明るめにしているようです笑



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました