ユニクロ誕生感謝祭2020で欲しいモノ。

その他

ユニクロの感謝祭系はオンラインショッピングで済ませる派です。

ユニクロの誕生感謝祭が6/11から始まりますね~。

ユニクロの感謝祭といえば、スペシャルプレゼントが人気なようですが、
私はオンラインショッピングで済ませる派なので、
あまり縁がありません。

今年はステンレスミニボトルと保冷バッグの2本立てみたいです。

ユニクロ|すすめ、冬本番へ。ユニクロ 感謝祭 11月23日(木・祝)-11月30日(木) 感謝を込めた8日間
ユニクロ 感謝祭の特集ページ。すすめ、冬本番へ。ユニクロ 感謝祭 11月23日(木・祝)-11月30日(木) 感謝を込めた8日間
スポンサーリンク

クルーネックT(ユニクロユー)

通常価格1,000円でも十分安いのですが、
特別価格で790円になるようです。

最悪、部屋着に出来るので、
買いやすいです。

私はメンズのXSを狙います。
色はホワイトかな~。
00 WHITEです。

夫はSを買うそうで、サイズ感が合えば、私もシェアする予定です。
色はちょっと鮮やか目に挑戦してみるそうで、
30 NATURAL
42 YELLOW
64 BLUE
24 ORANGE
あたりを狙うそうです。
私も着れるといいなぁ~。

ユニクロ公式 | クルーネックTシャツ(半袖)
ユニクロのクルーネックTシャツ(半袖)(男女兼用)。購入者のレビュー、ユーザーのコーデは必見。店舗在庫もこちらから。
ユニクロ公式 | クルーネックT(半袖)
ユニクロのクルーネックT(半袖)(メンズ)。購入者のレビュー、ユーザーのコーデは必見。店舗在庫もこちらから。

私がメンズのSを着るとこんな感じ。

夫が着るとこんな感じ。

エアリズムブラタンクトップ

乳がんの手術で左乳房を取っているので、
通常のブラより締め付けがなくていい感じです。
ただしそれでも若干、痛みを感じることもあるので、
ワンサイズ大きめを買うようにしています。
買い足し買い足し~。

ユニクロ公式 | エアリズムブラタンクトップ
ユニクロのエアリズムブラタンクトップ(レディース)。購入者のレビュー、ユーザーのコーデは必見。店舗在庫もこちらから。

スウェットパンツ(感謝祭対象外かも)

ジムでの運動用です。
昔はNIKEやadidasを買っていたのですが、
意外とお値段の割にヘタレるのが速いので、
ユニクロで十分、という結論に達しました。

今はおうちヨガのみですが、そろそろジムに復帰を考え中です。

ユニクロ公式 | スウェットパンツ(丈標準65.5~67.5cm)
ユニクロのスウェットパンツ(丈標準65.5~67.5cm)(レディース)。購入者のレビュー、ユーザーのコーデは必見。店舗在庫もこちらから。

おまけ:夫のポロシャツ

カノコのフツーのポロシャツです。
巷でのかぶり具合が半端ないので、
オンライン限定の色を買ってみようとしているようです。
68 BLUE

ユニクロ公式 | ドライカノコポロシャツ(半袖)
ユニクロのドライカノコポロシャツ(半袖)(男女兼用)。購入者のレビュー、ユーザーのコーデは必見。店舗在庫もこちらから。

その他:Theoryコラボ。

昨年はEGとのコラボがかなり好評だったようで、
今年はTheoryとのコラボです。

ワンピースが中心のようですが、
私はチラ見した限り、あまり興味を引かれませんでした。
まあ、一度、店頭で見てみよう。

メンズはポロシャツですが、ジッパータイプということで
おっさんぽさが下手をすると出てしまうかも、ということで、
夫も一度店頭でものを見てから考えてみるそうです。

ユニクロ公式オンラインストア(レディース、メンズファッションなど)
ユニクロ公式オンラインストアではレディース・メンズ・キッズ・ベビー服のアイテムを豊富にご用意。ユニクロのアイテムを使ったコーデや新作、お得な情報も配信。



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました