iHerbでもいい買い物の日で22%OFF。

その他

息もつく間もないセールの時期、今度はiHerb。

楽天マラソンが終わったかと思いきや、iHerbのセールが始まっていました。
11月11日は中国で独身の日、いい買い物の日と言われていますが、
それにちなんで全商品22%OFFのセール中です。
(日本時間で2020年11月12日午前3時まで)

※iHerbではプロモコードというものがあり、
買い物カートの画面でプロモコード”DOUBLE11″を入力することで
全商品22%OFFになります。

プロモコードを反映済のURLはこちら↓(私の紹介コードも入ってますが・・・)

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品
30,000以上のトップクラスでしかも評判の良い、健康的な商品; 配送費の割引や、信じられないほど嬉しい低価格とお客様による紹介プログラム。
スポンサーリンク

今回補充したおすすめ品。

ゼロカロリーのメープル風パンケーキシロップ。

ゼロカロリーでメープル風の香りがついたシロップ。
メープルの香りがしっかりついているので、
ゼロカロリーの割に意外と使えます。

いわゆる人工甘味料でスクラロースなどで甘さを出しているので、
合わない方には合わないと思いますし、
他にも人工的なモノ多数入ってますので、気になる方はご注意を。

我が家ではずいぶん前に購入したきり、
パンケーキなどにもつけることなく、眠っていたのですが、
最近、夫がオートミールにかけて食べ出しました。
はちみつをかける応用のようなもんです。

私も少しだけ食べましたが、香りは偉大ですね。
もちろん人工的ではあるのですが、案外、食べられます。

https://iherb.co/ApfESa2K

マルチビタミンミネラル。

不足しがちなビタミンとミネラルを補うために。

もちろん、お肉やお魚、野菜などで摂取した方が良いのはいうまでもありません。
我が家では主に以下の目的で服用しています。
・減量サイクルで栄養が全体的に不足しがちなとき
・外食中心で栄養バランスが悪いとき
ま、慢性的に栄養が不足しているわけではないので、
あまり効果は体感できませんけどね。

ただひとつ、明らかに効果があるのは、
口内炎ですね。
ばっちり効きます。ビタミンB群豊富なので。
チョコラB○よりよっぽど効きます、私には。

https://iherb.co/32BfdKyh

鉄分がないので男女問わず使えます。
貧血気味になる方は鉄入りの別サプリの方がいいかも。

あと、いちおう、コロナ予防やらで話題の
ビタミンDや亜鉛も入ってます。
私はアテにしていませんが。

プロバイオティクス(いわゆる善玉菌。お通じ対策の一環)

お通じ対策の一環ですが、
単品では完ぺきではないです。

いわゆる乳酸菌サプリのようなものなので、
腸内(主に小腸)の善玉菌を増やしてくれます。
お通じをよくするには食物繊維やプレバイオティクス(善玉菌のエサ)も
必要になってきます。

これ単独でお通じが良くなる方は、他はとれていて
善玉菌だけ足りなかったような方だと思います。

イヌリン入りで善玉菌は12億と少な目だけど、
わたしには結構効く。
お安いのでお試しにはピッタリ。

https://iherb.co/kt8kC5VY

プレバイオティクスは人によって合う、合わないが大きいのと、
ずっと同じものを続けていると効果が薄れるとかで、
(正直、個人的にはあまり実感はないです。売りたい側のセールストークの側面もあるかも?)
一応、数種類をローテーションしてます。

善玉菌80億。アシドフィルスが多いタイプ。

https://iherb.co/hiCXqeH9

善玉菌40億。腸溶性カプセルらしい。
温度に比較的強いので外に持ち歩くとき。
(でも夏は避けた方が・・・)

https://iherb.co/3YXkvWz7

今使っているサプリ。効果は見極め中・・・・・

ビタミンC

お肌や風邪の防止、その他いろんな効果があるらしい・・・・・
正直、体感がないのでコスパのいいもので未だお試し中・・・
錠剤が少し大きめです。

タイムリリース型といって、
ゆっくり溶けて少しづつ補充できるタイプ。
ビタミンCは水溶性なので一気にとっても
体外に排出されてしまうらしいので。
ただしこのサプリは7-8時間で吸収されるらしい。
お値段がもう少し高い製品(エスターC)などは
24時間かかるらしく、たぶん、24時間の方がいいとは思うのですが。

酸性を中和していないので
胃が痛くなる方もいるとか。
我が家は二人とも大丈夫。

https://iherb.co/oqkBhLhs

ビタミンCの酸性をカルシウムで中和して胃に優しいらしい。
カルシウムが取れてしまうので取りたくない方は注意。
これもタイムリリース型(7-8時間)。

https://iherb.co/FhWZ3Cij

シリマリン(夫用。肝臓向けのハーブ)

肝臓の数値が実は悪い夫。
いちおう、痩せたのにね・・・・・
お試し中です。

私も数値が悪いときがあるので、
結果次第で服用を考えます。

副作用がほとんどないのが特徴のよう。
ミルクアザミというハーブを精製したものです。
ドイツでは以前から使われており、薬として処方されることもあるとか。
お酒の酔いにも効くらしく、
人によっては二日酔い対策でも飲まれているとか。

https://iherb.co/FLsLcpoT

グルタミン(夫用。疲労軽減/免疫力維持)

夫が筋トレ/ジョグのあとに
疲労軽減/免疫力維持のために使用。

激しい運動の後は免疫が落ちるらしいので。
ただし、効果のほどは不明・・・・・
(身体が温かくなる気がするとは言ってた)
非必須アミノ酸の一種。
腸も整えてくれる効果もあるらしい・・・

https://iherb.co/DAeAhRSU

(いつも買ってるのが売り切れだった・・・)

検討中リスト。

ゼロカロリーのその他シロップ。

メープル風パンケーキシロップで他の味にも
手を出してみました。
まだ届いていないのでご参考です。
レビューを見る限り、メープルは受け入れやすいらしいですが、
下記の3つの味は賛否両論で好みが分かれそうです・・・・

チョコレート風味シロップ。

https://iherb.co/FDHEuNF1

ストロベリー風シロップ。

https://iherb.co/j7i8wE54

ブルーベリー風シロップ。

https://iherb.co/aHA875jv

美味しいらしいブルーベリージャム。

だいたい、どこでも評判のいい、
サンダルフォーのブルーベリージャム。
ベーグルは引き続き作っていますし、
食パンもそこそこ作っているので、
ジャムの需要がまあまあ、あります。
けっこう、お高いので、ずっと様子見していたのですが、
22%OFFならお試ししてみてもよいかもしれません。

https://iherb.co/kjeLnCn8



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました