iHerbでもいい買い物の日で22%OFF。

その他

息もつく間もないセールの時期、今度はiHerb。

楽天マラソンが終わったかと思いきや、iHerbのセールが始まっていました。
11月11日は中国で独身の日、いい買い物の日と言われていますが、
それにちなんで全商品22%OFFのセール中です。
(日本時間で2020年11月12日午前3時まで)

※iHerbではプロモコードというものがあり、
買い物カートの画面でプロモコード”DOUBLE11″を入力することで
全商品22%OFFになります。

プロモコードを反映済のURLはこちら↓(私の紹介コードも入ってますが・・・)

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb
30,000以上のトップクラスでしかも評判の良い、健康的な商品; 配送費の割引や、信じられないほど嬉しい低価格とお客様による紹介プログラム。
スポンサーリンク

今回補充したおすすめ品。

ゼロカロリーのメープル風パンケーキシロップ。

ゼロカロリーでメープル風の香りがついたシロップ。
メープルの香りがしっかりついているので、
ゼロカロリーの割に意外と使えます。

いわゆる人工甘味料でスクラロースなどで甘さを出しているので、
合わない方には合わないと思いますし、
他にも人工的なモノ多数入ってますので、気になる方はご注意を。

我が家ではずいぶん前に購入したきり、
パンケーキなどにもつけることなく、眠っていたのですが、
最近、夫がオートミールにかけて食べ出しました。
はちみつをかける応用のようなもんです。

私も少しだけ食べましたが、香りは偉大ですね。
もちろん人工的ではあるのですが、案外、食べられます。

Walden Farms, パンケーキシロップ、355ml(12液量オンス)

マルチビタミンミネラル。

不足しがちなビタミンとミネラルを補うために。

もちろん、お肉やお魚、野菜などで摂取した方が良いのはいうまでもありません。
我が家では主に以下の目的で服用しています。
・減量サイクルで栄養が全体的に不足しがちなとき
・外食中心で栄養バランスが悪いとき
ま、慢性的に栄養が不足しているわけではないので、
あまり効果は体感できませんけどね。

ただひとつ、明らかに効果があるのは、
口内炎ですね。
ばっちり効きます。ビタミンB群豊富なので。
チョコラB○よりよっぽど効きます、私には。

Life Extension, トゥー-パー-ディタブレット、120錠

鉄分がないので男女問わず使えます。
貧血気味になる方は鉄入りの別サプリの方がいいかも。

あと、いちおう、コロナ予防やらで話題の
ビタミンDや亜鉛も入ってます。
私はアテにしていませんが。

プロバイオティクス(いわゆる善玉菌。お通じ対策の一環)

お通じ対策の一環ですが、
単品では完ぺきではないです。

いわゆる乳酸菌サプリのようなものなので、
腸内(主に小腸)の善玉菌を増やしてくれます。
お通じをよくするには食物繊維やプレバイオティクス(善玉菌のエサ)も
必要になってきます。

これ単独でお通じが良くなる方は、他はとれていて
善玉菌だけ足りなかったような方だと思います。

イヌリン入りで善玉菌は12億と少な目だけど、
わたしには結構効く。
お安いのでお試しにはピッタリ。

21st Century, アシドフィルス プロバイオティクスブレンド、 150 錠

プレバイオティクスは人によって合う、合わないが大きいのと、
ずっと同じものを続けていると効果が薄れるとかで、
(正直、個人的にはあまり実感はないです。売りたい側のセールストークの側面もあるかも?)
一応、数種類をローテーションしてます。

善玉菌80億。アシドフィルスが多いタイプ。

Now Foods, 80億のアシドフィルス菌&ビフィズス菌、ベジカプセル120粒

善玉菌40億。腸溶性カプセルらしい。
温度に比較的強いので外に持ち歩くとき。
(でも夏は避けた方が・・・)

Now Foods, Gr8ドフィラス、120植物カプセル

今使っているサプリ。効果は見極め中・・・・・

ビタミンC

お肌や風邪の防止、その他いろんな効果があるらしい・・・・・
正直、体感がないのでコスパのいいもので未だお試し中・・・
錠剤が少し大きめです。

タイムリリース型といって、
ゆっくり溶けて少しづつ補充できるタイプ。
ビタミンCは水溶性なので一気にとっても
体外に排出されてしまうらしいので。
ただしこのサプリは7-8時間で吸収されるらしい。
お値段がもう少し高い製品(エスターC)などは
24時間かかるらしく、たぶん、24時間の方がいいとは思うのですが。

酸性を中和していないので
胃が痛くなる方もいるとか。
我が家は二人とも大丈夫。

Now Foods, C-1000、250粒

ビタミンCの酸性をカルシウムで中和して胃に優しいらしい。
カルシウムが取れてしまうので取りたくない方は注意。
これもタイムリリース型(7-8時間)。

Now Foods, 緩衝C-1000複合体、180粒

シリマリン(夫用。肝臓向けのハーブ)

肝臓の数値が実は悪い夫。
いちおう、痩せたのにね・・・・・
お試し中です。

私も数値が悪いときがあるので、
結果次第で服用を考えます。

副作用がほとんどないのが特徴のよう。
ミルクアザミというハーブを精製したものです。
ドイツでは以前から使われており、薬として処方されることもあるとか。
お酒の酔いにも効くらしく、
人によっては二日酔い対策でも飲まれているとか。

Now Foods, 成分2倍シリマリン、300mg、ベジカプセル200粒

グルタミン(夫用。疲労軽減/免疫力維持)

夫が筋トレ/ジョグのあとに
疲労軽減/免疫力維持のために使用。

激しい運動の後は免疫が落ちるらしいので。
ただし、効果のほどは不明・・・・・
(身体が温かくなる気がするとは言ってた)
非必須アミノ酸の一種。
腸も整えてくれる効果もあるらしい・・・

California Gold Nutrition, L-グルタミンパウダー、AjiPure(アジピュア)、グルテンフリー、454g(16オンス)

(いつも買ってるのが売り切れだった・・・)

検討中リスト。

ゼロカロリーのその他シロップ。

メープル風パンケーキシロップで他の味にも
手を出してみました。
まだ届いていないのでご参考です。
レビューを見る限り、メープルは受け入れやすいらしいですが、
下記の3つの味は賛否両論で好みが分かれそうです・・・・

チョコレート風味シロップ。

Walden Farms, ウォルデンファーム, チョコレート風味シロップ (340 g)

ストロベリー風シロップ。

Walden Farms, ストロベリーシロップ、 12液量オンス (355 ml)

ブルーベリー風シロップ。

Walden Farms, ブルーベリーシロップ, 12 液量オンス (355 ml)

美味しいらしいブルーベリージャム。

だいたい、どこでも評判のいい、
サンダルフォーのブルーベリージャム。
ベーグルは引き続き作っていますし、
食パンもそこそこ作っているので、
ジャムの需要がまあまあ、あります。
けっこう、お高いので、ずっと様子見していたのですが、
22%OFFならお試ししてみてもよいかもしれません。

St. Dalfour, ワイルドブルーベリー、デラックスワイルドブルーベリースプレッド 10 オンス (284 g)
もしよかったら応援してくださ~い。
↓応援ポチ↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


日記・雑談(主婦)ランキング



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました