いまさらUNIQLO2020AWで気になるモノその3。コラボ以外。

冷えとりふぁっしょん

日本一遅い!?UNIQLO2020AWで気になるモノその3。

さて、いつもの定番品も多いですが、気になるモノシリーズ第3弾は
コラボ以外で気になるモノです。

定番品が多いと思うので感謝祭なり、期間限定価格なりでの狙いですね~。

スポンサーリンク

男女兼用

ファーリーフリースプルオーバー

プルオーバーのフリースです。
もこもこで胸ポケットもあって可愛いです。

ユニクロ公式 | ファーリーフリースプルオーバー(長袖)
ユニクロのファーリーフリースプルオーバー(長袖)のページです。ふわふわのフリースが柔らかく暖かい。サイドポケットをプラスした、新しいデザイン。。

私はNATURALが欲しいと思っています。合わせやすそう~。
夫はBLUEが気になる様子でしたが、店頭で見て、色味が想定と違って断念。

WOMEN。

いつもの定番品の買い足しと新色のチェックです。

エクストラファインメリノリブタートルネックセーター

私の愛用品、メリノのリブタートル。
NATURALがインナーとしても、アウターとしても愛用品で買い足しを検討中。
CREAMをチェック予定(店頭でチェックし忘れた)

ユニクロ公式 | エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖)
ユニクロのエクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖)のページです。上質ウール100%使用、美しい光沢感となめらかな肌触り。マシンウォッシャブルでお手入れ簡単。。

MEN。

プレミアムラムVネックカーディガン(断念)

実は持っていないラムのカーディガン。
NATURALが気になるということで柔らかい暖色系なら夫が欲しがっていましたが、
実物を見ると、寒色系だったので断念。
でも、サイトを見るとNATURALっぽい色が2色あるので、
見間違えたかな?
念のため、もう一度店頭てでチェック予定。

ユニクロ公式 | プレミアムラムVネックカーディガン(長袖)
ユニクロのプレミアムラムVネックカーディガン(長袖)のページです。上質ウールを使用し、ふんわりとして暖かい。シンプルなので着回しやすい。。

エクストラファインメリノクルーネックセーター(色味微妙・・・)

定番品。
ベーシックな色は持っているのでまだ買い替え予定なし。
夫はオレンジの色味を見てみたい・・・とのことでしたが、
正直、微妙・・・・・でした。
もう一度くらい心変わりがないかチェックするかも。

ユニクロ公式 | エクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)2021年モデル
ユニクロのエクストラファインメリノクルーネックセーター(長袖)2021年モデルのページです。上質メリノウール100%ならではの繊細で上品な風合いが楽しめる。。

スウェットプルパーカ

これはメンズですが、狙っているのは私でXSのピンクが欲しい。
カジュアルコーデに
私が行った店頭には色がなかったので、実物をもう一度見てから。

ユニクロ公式 | スウェットプルパーカ(長袖)
ユニクロのスウェットプルパーカ(長袖)のページです。定番の1枚をトレンドのシルエットにアレンジ。こだわりの素材で風合いや着心地も抜群。。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました