夏のシロクロと紅白。

冷えとりふぁっしょん

私は上下でシロクロ。

いきなり、雨の夏になってきました。
オリンピックも終わり、話題はコロナ一色ですが、
この雨でコロナの飛沫も飛びにくくなったりするといいのですが・・・・・

まあ、高温多湿の国や日本でも夏場に感染が増えていますし、
そもそも空調などで人が集まって風通しが悪いとよろしくないのでしょうね。
あとはまずはデルタ株がどのくらいでピークアウトするかですが、
だいたい、諸外国の様子から5週間くらいはかかるようなので、
日本の場合は9月初~中旬くらいにピークアウトして10月いっぱいくらいまでは
収束するまでかかるのかな・・・・・というのが私の悲観的な見方です。

さて、この日は上下でシロクロコーデとしました。

スポンサーリンク

夫は紅白。

私のコーデ。

Shirts:LE GLAZIK/ルグラジック
Pants:polka dot soielle/ポルカドットソワーユ
Shoes:Juco./ジュコ

いつぞやも着た、ルグラジックの白ブラウスにポルカドットソワーユの黒パンツです。
ふわっとした雰囲気で真夏でもかなりいけるのですが、
ちょっと気温が下がった今なら、まったく気にせずに着ることができます。

冷房もつけなかったりする日もあるので、
羽織りもなくてちょうどよいくらいですね。

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA/アナトミカ ポケットT
Pants:ANATOMICA McQueen/アナトミカ マックイーン
Shoes:Tricker’s Bourton/トリッカーズ バートン

夫は紅白です。
赤のポケTに白というかストーンのベルトレスパンツ。
やたらとトップスと靴下の色を合わせてきやがるので、
この日の靴下はファルケの赤靴下でした。
意地でも踝は出さない夫であります。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました