UNIQLO誕生感謝祭2020その1。概要と前半戦の過ごし方。

その他

UNIQLO誕生感謝祭2020のはじまりはじまり~

2020/11/19(木)よりUNIQLO誕生感謝祭が始まります。

ユニクロ|すすめ、冬本番へ。ユニクロ 感謝祭 11月23日(木・祝)-11月30日(木) 感謝を込めた8日間
ユニクロ 感謝祭の特集ページ。すすめ、冬本番へ。ユニクロ 感謝祭 11月23日(木・祝)-11月30日(木) 感謝を込めた8日間

今年は2020/12/3(木)まで。

まあ、平日スタートですし、新型コロナも残念ながら蔓延しつつありますし、
コーヒーでも飲んで、甘いものでも食べてのんびりいきましょうか。
オンライン注文があるのは助かります。欲しいモノはだいたい、既に店舗でチェック済みですし。

スポンサーリンク

2020年の感謝企画は?

ユニクロ曰く、大好評らしいです。
個人的にはあまり興味ありませんが、
まあ、それでももらえるのは嬉しいかな~(嬉しいんかい)

その1.全国ご当地銘菓プレゼント

来店は先着、オンライン注文は抽選で全国のご当地銘菓が頂けるそう。
来店の場合は地域によって銘菓が決まっているので、
事前にチェックしておいた方が良さそうです。
オンラインはどれか1つ選んでくれるそうです。
私の地域は正直、イマイチだったので、オンラインで注文する分には楽しみが残るかな~。

ご当地銘菓一覧はコチラ↓。

ユニクロ|ご当地銘菓プレゼント 5月26日(金)-5月29日(月)の4日間 |ユニクロ 感謝祭
ユニクロ 感謝祭 ご当地銘菓プレゼントの特集ページ。日頃の感謝の気持ちを込めて、ご当地銘菓プレゼント 5月26日(金)-5月29日(月)の4日間

私の気になる銘菓

私の気になる銘菓はあんこ中心です笑

宮城県:萩の月

安定の萩の月。
クリームがうまい。

栃木県:かりまんどら焼き

食べたことはないんですが、
かりんとう饅頭が好きなので、
どら焼きにするとどうなるのか気になります。

石川県:きんつば

純粋にあんこを楽しむならこれかな~。

愛媛県:ベビー母恵夢

私の地元に近いので馴染みの逸品。
本当は母恵夢の方が好きでしたが、
もう大人なのでこのくらいがちょうどよいのかも。

宮崎県:チーズ饅頭

チーズ好きの夫が
「食べてみたい~」
と悶絶しておりました笑

その2.オリジナルペットボトルプレゼント(店舗限定)

伊右衛門かBOSSのオリジナルデザインのペットボトルが頂けるそう。
正直、あまり興味ありません笑
店舗限定で2,000円以上購入の方のみ。

その3.エアリズムマスクプレゼント

10,000円以上購入の方のみ。
もらえるならもらいたい笑
ただし、今年に関しては10,000円も買わない可能性も十分。

第1弾の11/19~11/26の感謝価格アイテムは・・・個人的には様子見!?

11/19~11/26の感謝価格アイテムが一部紹介されています。
個人的には・・・・・様子見かな~。
定番商品もありますが、買い足すには早い気がする笑

ヒートテックインナー

買い替えならこのタイミングがいいと思います。
私はまだ。

ユニクロ公式 | ヒートテック(レディース)
ユニクロのヒートテック(レディース)の商品一覧です。人気なUネック、クルーネックTやレギンス、ボディウォーマーをご用意しています。

ヒートテックコットンT

ヒートテックはインナーというか下着で十分なので
Tシャツとして着たいとはあまり思いません。

ユニクロ公式 | ヒートテックコットンクルーネックT(長袖)
ユニクロのヒートテックコットンクルーネックT(長袖)のページです。インナー見えせず、普通のTシャツとして使えるヒートテック。。

ウルトラライトダウンコクーンパーカ

素材もシルエットも今風だと思います。
私は年齢面とすぐに着なくなりそうなのでパス。

ユニクロ公式 | ウルトラライトダウンコクーンパーカ
ユニクロのウルトラライトダウンコクーンパーカのページです。薄くて軽くて暖かい。トレンドのオーバーサイズトップスに合わせやすい、新シルエット。。

ハイブリッドダウンパーカ

ただ一言、若い・・・笑

ユニクロ公式 | ハイブリッドダウンパーカ
ユニクロのハイブリッドダウンパーカのページです。高品質ダウンと機能性中綿のハイブリッド構造で軽くて暖かく、シルエットはすっきりに。。

フリースジャケット

私が欲しいのはプルオーバーなのだあぁ!
・・・・・まあ、プルオーバーも安くなるかもしれんけど。

Error

ヒートテックパンツ

インナーと同じく、買い替えタイミングでないので。
良い商品です(なぜ上から目線?)

Error

メリノウールセーター

ワンチャンスあるならこれも定番メリノウール。
だがしかし、リブタートルが含まれていない・・・・・!
(同じく安くなるかもしれんけど)

https://www.uniqlo.com/jp/ja/spl/kanshasai36th/extrafinemerinosweaters

ライトウォームパーカ

実はKIDSの大きめは狙い目なのですが、
もちっと大人でも着れる生地と色展開ならよかった。

Error

今シーズンの気になるモノおさらい。

コラボは通常品とまとめて買うかも・・・・・くらいです。

JW ANDERSONコラボはもっとも気になります。

いまさらUNIQLO2020AWで気になるモノ。JW ANDERSONコラボ。
日本一遅い!?UNIQLO2020AWで気になるモノ。 もうすでに10月ですが、ここで日本一遅い!? UNIQLO(ユニクロ)2020AWで気になるモノをまとめておきました。 1回だけ、店頭でチラ見しています。 今年は(今年...

INESはカシミヤの限定色くらいです。

いまさらUNIQLO2020AWで気になるモノその2。INES DE LA FRESSANGEコラボ。
日本一遅い!?UNIQLO2020AWで気になるモノその2。 先回のUNIQLO記事では、JW ANDERSONコラボに注目していました。 今回はINES DE LA FRESSANGEコラボの個人的な注目アイテムです。 ...

↓の中で値下げや期間限定価格になったらたぶん、買います。

いまさらUNIQLO2020AWで気になるモノその3。コラボ以外。
日本一遅い!?UNIQLO2020AWで気になるモノその3。 さて、いつもの定番品も多いですが、気になるモノシリーズ第3弾は コラボ以外で気になるモノです。 定番品が多いと思うので感謝祭なり、期間限定価格なりでの狙いですね~。...

+Jはあきらめモード・・・(めちゃくちゃほしいわけでもないし)

UNIQLO +Jは酸っぱい葡萄?
瞬殺もいいところのユニクロ×ジル・サンダーコラボ、「+J」。 2020/11/13にユニクロとジル・サンダーのコラボ、「+J」が 発売されました。 いったん、休止していたコラボが復活したとのことで、 ユニクロ店舗では行列ができていた...



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました