楽天大感謝祭でセール品、スーパーDEALをチェック。+ふるさと納税。

その他

ほぼ毎週行われるセールにやや疲れ気味・・・・・

12月は楽天はとにかくセールを行う月です。
楽天スーパーSALE、ポイントバック祭(スルー)に引き続き、
2020/12/19から楽天大感謝祭を開催中です。

今回もほぼスルーかもしれませんが、
セール品のチェックは簡単に行ってみました。

スポンサーリンク

見栄えはしないけど、加湿能力とお手入れの楽な加湿器。

我が家でも旧型番を使っていますが、
加湿能力とお手入れの楽さから、かなりのお気に入りです。
一番はフィルターがないので日々のお手入れはお湯を捨てて
乾かしておくくらいでOKということです。
やはり、冬の時期は毎日使いますのでお手入れの楽さは大きなポイントです。

容量2.2Lの木造和室なら6畳、洋室なら10畳までの小さめタイプ。

容量3.0Lの木造和室なら8畳、洋室なら13畳までの通常タイプ。

木造和室なら8畳、洋室なら13畳までの通常タイプですが、
4.0Lのさらにでかいヤツです。

※申し訳ありません。半額セール品だけあって瞬殺だったようです。
セール品以外での最安はこちらみたいです。

容量2.2Lのヤツです。

上記が在庫1つだったので念のため、もう1店舗。

容量3.0Lのヤツです。

容量4.0Lのヤツです。

ジョンストンズのストール。

結局、楽天スーパーSALEではチェックだけして、
見送ったストールですが、今回の大感謝祭では
クーポンで3,600円~最大10,000円引き&スーパーDEAL15%
のジョンストンズのストールがありました。

いやっ、いい品なのは重々承知しているのですが・・・・・

昨年お礼の品が良かったふるさと納税。

お米をふるさと納税のお礼の品にすることも多いです。
もしかしたらコメ余りをよく耳にする今年は普通に買った方がいいかもですが、
昨年頂いて、よかったのがこの「ななつぼし」です。
※はつしもも抜群に良かったのですが、既に品切れなので・・・・・

ななつぼしはしっかりめの味で冷めても美味しいのが特徴です。
我が家はお弁当やおにぎりをよく使うので、
甘さより、味のしっかりさを重視します。
北海道米は他の地域のブランド米より若干、お値打ちというのもあります。
加えて減農薬、減肥料のお米です。
このお米は炊きあがりが綺麗でした。

最近の楽天関連の記事。

2020年の楽天で買ってよかったモノ10選です。
今回、初めて見る方にも活用できるかと思います。

今年楽天で買ってよかったモノ10選2020。
主に健康と体型を保つための食品類と運動用品と結果としての衣類。 2020年もあと1ヵ月で終わりですねー。 新型コロナに明け暮れた年でしたが、 今年も 『楽天で買ってよかったモノ』 をやってみようと思います。 例年同様、身...

冬になるとチョコレートが食べたくなります。
リンツのリンドールを頂いたので自分でも買おうかと思っていたり。

リンツ(Lindz)のリンドールでチョコに溺れて至福のとき。
素敵なお誕生日プレゼントを頂きました。 わたくしは11月が誕生日なもので、 ありがたくも誕生日プレゼントをいろいろと頂いております。 まずはリンツ(Lindz)のチョコレート、リンドールを頂きました。 かなーり以前には、不定期に...



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました