ユニクロ感謝祭2019で欲しいモノその2。 ~カシミヤ編~

その他

ユニクロ感謝祭2019

なぜかどすこい

ユニクロ感謝祭2019開催中です。
前回はメリノウールを推しましたが、
カシミヤも感謝祭ではかなりお得なので
狙ってます(ΦωΦ)フフフ…

メリノウールとの違いは
カシミヤはもふもふあったか
メリノウールはすっきりまとまり
・・・といった感じです。
チクチクしないというのはどちらも同じ良い!ところですね。

まだ今の暖かさだとメリノウールが良いと思いますが、
来るべき寒さに備えてカシミヤを買っとく、
って感じですかね・・・・・

スポンサーリンク

タートルネック


お気に入りです。
正式名称は
カシミヤタートルネックセーター(長袖)
です。

お気に入りのポイント

あったか~い

もふもふで空気を含むのであったかです。
カシミヤならでは・・・です。

でもでもメリノウールと同じく、
ベーシックな色を選べば
デニムにもワンピにも合わせやすいです。

やわらか~い

こちらもやっぱりもふもふ
全然チクチクしません。

1枚で着てもきっと柔らかくて着やすいのだと思います。
我が家の場合、後で書くように洗濯機で洗うのは
やや気が引けるので、結局インナーは着ることにはなるのですが・・・・・
(あ、ヒートテックで十分だとは思います)

ひゃっほ~い

あんまりもふもふやわらか、あったかなのでこんなんになってしまいます。

お値打ち(カシミヤにしては・・・)

通常価格¥7,990も十分お値打ちなのですが・・・
感謝祭中は¥5,990と¥2,000引きです。
※感謝祭は11/25までです。

ホントのところ、年初まで待てば、
もっとお安くなるんですが、
色とサイズが選べなくなっちゃいますよ~

気を付けるポイント

・人気の色ほど早くなくなる
これはどのニットも同なじですね。
品切れしちゃいます。お早めにどうぞ。
・さすがに洗濯機で洗うのは気が引ける
ここは人によります。
我が家はケチケチ夫が目を光らせているので、
洗濯機で洗うのは少しはばかられます笑

クルーネック

クルーネックは夫のみ持ってます。
そんな年初にお安くほぼ半額で買ったのが夫です。
メンズのクルーネックです。
このへん、レディースはまず残ってないので、
あまり真似できないんですよね~

正式名称は
カシミヤクルーネックセーター(長袖)
です。
こちらも¥2,000引きですね~

ベーシックなオフホワイトです。
やっぱり夫曰く、やや首元がチープになりがちなので、
スカーフ巻いてます。

これは私のスカーフだったはずなのに・・・(・д・)チッ
まあ、『二人で使えるからね!』という理由で
スカーフが買いやすかったので良しとしますかぁ~!
(-。-)y-゜゜゜ふー

やれやれだぜ

※あ、私も、もちろんこのスカーフ、使ってますよ~

さー、まとめて¥10,000買うと次回10%オフクーポンももらえるらしいし、
そろそろ、メリノとまとめて買うか~
あ、夫のルームウェアとヒートテックもついでに買いまっす(ΦωΦ)フフフ…

楽天Rebatesを使うともう少しお得に

楽天会員の方は、
楽天Rebatesというサイトを経由すると現時点で2%
ポイントバックされます。
良かったらこの記事もご覧ください。

楽天Rebates(リーベイツ)のススメ。いつものお買い物をもう少しお得に。
楽天Rebates(リーベイツ)のススメ。 楽天Rebatesとは 簡単に言うと、 ネットショッピング前に経由すると楽天ポイントがもらえるサイトです。 最近、よくありますし、既に使っている方もいらっしゃると思いますが・・・ ...



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました