楽天スーパーセールでキャッシュレス還元の追い込み。

その他
dav

日用品と食料品で追い込みます。

さて、2020年6月の楽天スーパーセールも最終日。

日用品と食料品で追い込みますよ~。

ちなみに、ぼちぼち、半額で購入した商品は届き始めてます。

珍しく楽天スーパーセールで半額を狙う。ハイウエストなチノパン。
正直、半額商品はお客様寄せだとは思いつつ。 さて、3ヵ月に一度の楽天スーパーセールがやってまいりました。 今回はキャッシュレス還元5%中、最後の楽天スーパーセールになるので、 がっつり参戦予定です。 ようやく、外出も...

私はチノパンを、夫はニットポロを無事購入。

スポンサーリンク

日用品。

このご時世なら怪しくない、日焼け防止のフェイスカバー。

日焼け防止で昨年より前からマスクやら帽子やら利用していました。
今年はさらにがっつり、フェイスカバーを使ってみようと思います。
今なら、怪しくない!

食器整理に。

外出自粛中に我が家も例にもれず、Youtube三昧だったのですが、
日々の暮らし系のvlogをよく見ていて、あっさり影響されました。
バスケットやラック、スタンドなど見直してみようと思っています。

化粧品系。


コンシーラーのカバー力はイマイチだけど、、、
これを目の下あたりに使用するとパッと顔が明るくなるような気がします。
最近目の下の肝斑が気になるのです(;´д`)トホホ


夏でも冬でも一年中使っている下地です。
ずーーーっと昔から使っています。


抗がん剤治療が終わってから、髪の毛やらその他いろいろ生えてきているけど、、、
まつ毛はあまり生えなくて、、、残念です。
でもこのつけまがあれは問題なし。
マスカラよりラクチンだと考えています。

お肌のケア系。

ボディオイル。


昔使っていたけど最近忙しさを理由に何もしないでいたら、、、
あしのむくみやら、、、肌カサカサやら、、、
やはり色々トラブル続出です(;´д`)トホホ
やはりメンテナンスは必須事項でございます( ー`дー´)キリッ

シアバター。

シアバターはハンドクリームを手作りするのに使います。
これでしっかり手洗いしても安心。

手洗い徹底による手荒れ対策に。手作りハンドクリーム。
手洗いの頻度が増えて、手荒れ対策が大事なこの頃。 新型コロナウイルス対策で手洗いをいつも以上にしっかり行っている方は多いと思います。 ですが、手荒れに悩む方は多いのではないでしょうか。 食器を洗うときは手袋で防げますが、手洗いはそうも...

食料品。

パンの材料。

ベーグルや食パンの材料に。
強力粉、薄力粉、ライ麦粉をまとめ買いです。

ごはんに混ぜます、もち麦。

ここ1年くらいは炊飯器ではなく、鍋でごはんを炊いています。

もち麦を入れると、プチプチした食感に。
ベータグルカンという水溶性食物繊維がお腹のお通じも助けてくれます。

日本食研さんのもち麦が他のもち麦と比べ物にならないくらいお得です。

万能だし醤油。

ねこぶだしでほぼカバーできるのですが、
醤油を単独で使いたいときもあります。
そのときは、鎌田のだし醤油。

もち麦おにぎりとの相性良しの高菜。

定番です。
ずっとこれをリピ。
おにぎりにして美味しく頂いています。

アイスコーヒーにもなる、激安コーヒー豆。

これもいつものヤツ。
本来、ホット用ですが、
今回はアイスコーヒーにするために
深煎り目のニカラグアと香りがよいブラジルを選ぶ予定です。

【楽天マラソン中限定】コーヒー福袋よりお得な特別企画。
毎日コーヒーを飲む我が家に欠かせません 我が家は毎日コーヒー飲みます。 一人2-3杯は平気で飲みます。 朝ごはんとともに眠気覚ましに。 集中力が欲しいときに(ん、おやつに集中したい?)。 筋トレ前に。 ...

ナッツはアーモンドに再び一本化。

ナッツはまたアーモンド一本やりに戻ってきました。
一時期、くるみも食べましたが、ローストアーモンドの香ばしさに勝てませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました