【楽天マラソン】最終日にスタートしていきなりラストスパート。

その他

今回の楽天マラソンは「つなぎ」です。

早くも2020/11の楽天マラソン最終日。
今月末くらいから色々とセールが始まることを想定して、
今回は抑え気味の「つなぎ」での参戦です。

スポンサーリンク

食料品。

頼んでみたら美味しかった、最安ではない「アーモンド」

前回初購入の「最安ではない」アーモンド。

やはりお値段というのは理由があってついているのですね。
いつもの最安アーモンドとは明らかに違って美味しかったです。
小粒ですが、味が強いのと、炒り過ぎてないのがよいと思います。

前回は20%オフにつられて買ってみたところ、
今回も20%オフということなので。
※これで次も20%オフだと、いったい定価とは何?という微妙な気分になるかも。

いつもの高菜。

いつもの高菜。
我が家の夕食はほぼいつも同じメニューで、
おにぎり+ゆでたまご+野菜サラダ(+大豆)。
そんなおにぎりの定番。
ずっと飽きません。
が、塩分が気になるのと、さすがにコスパも気になるので、
今後はスーパーのふりかけも併用予定。

天然甘味料だけどカロリーほぼゼロのエリスリトール。

初めての購入でお試しです。
今さらながら、オートミールをかなり活用中で、
今はねこぶだしやはちみつでそのまま頂いているのですが、
今後、パンケーキ風にもチャレンジしてみたいということで。
もう、最近は砂糖をほぼ買わないですし。

ミネラルウォーター(激安の500mlは夫用。笑)

夫用の激安500mlミネラルウォーターです。
定番のクリスタルガイザーより安いので夫はこれを飲んでます。
キャップが小さくて開けづらいとか、きちんと閉めないと水が漏れるとか、
いろいろありますが、味の方は問題ありません。
マレーシア産です。
軟水となっていますが、T.D.S.は60mgなので、硬めです。

私は最近国産を飲むことが多いです。

これが多いかな。

2Lは恐らく、これが一番安いです。

日用品。

シルクのボディタオル。

半年くらい使ってボロボロになってきたのでリピ。
少しお高いですが、シルクは肌に優しいのでこれは変えずに。

洗剤はコスパを重視してみる。

これまでは「海へ」が愛用品。
だがしかしコスパを考慮し、乗り換えを検討中です。
今ならスーパーDEAL対象ですし。
既に容器の方はドラッグストアで調達済なので、詰め替え狙いです。

洗えるし、耳に優しい?ポリウレタンマスク。

ポリウレタンよりは使い捨てマスクの方が、
飛沫には強い気はするのですが、
耳へのあたりが柔らかいのでポリウレタンマスクを愛用中です。

安心の品質!?国産PITTA。

国産ならPITTAがメジャーだと思います。
フィット感が強いので小顔の方向けかな~。

3枚入り1個だけ買うならこちらが送料込みでよいかと。

送料無料まで買ったり、1,000円超えたい場合はこちらを複数個が良さそうです。

コスパで勝負。12枚入りで1290円(安すぎ?)

激安ウレタンマスクです。
私も正直初めて買います。
レビューを見る限り、そんなに評価は悪くはないかも!?
もちろん、中国製です。

サプリ。

「夫の血栓が怖い」病の防止。

夫は今年からオメガ3脂肪酸摂取のため、
フィッシュオイルを飲んでいます。
特に悪玉コレステロールが現在高いわけではないのですが、
家系として高血圧の家系なので、少しでも気を配ろうとのことです。
私の家系はがん家系で、私もがんになりましたし、
まあ、怖がるのはわかる気はします。

今現在はiHerbより安いので楽天で買ってみようとしています。

夫は継続して飲むのでお得な3個セットです。

まず試してみようかという方には1個です。
ちなみにかなりカプセルはデカいです(アメリカンサイズです)。
もともとコレステロールが高い方以外だと効果の体感はしにくいようです。



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました