最大70%オフ+ポイント10倍のクリアランスセール。クローカさん。

その他

私はオリンピックはほぼガン無視で、見るだけネットショッピング。

楽天マラソン開催中です。
いよいよ、いわくつきの東京オリンピックが始まりますが、
私はほぼガン無視で楽天マラソンだったり、いつもの日常(コロナ禍でのね)
を送る予定です。
あ、夫はそれなりにテレビで楽しむそうです。

最近の楽天マラソンはエントリー必須ですのでお忘れなく・・・・・

スポンサーリンク

クローカさんのクリアランスセール。

クローカさんが最大70%オフでポイント10倍のクリアランスセールを開催しています。
だんだん、なくなっていくと思いますので、
まあ、気楽な感じで見ています。

Crouka
ダントン,オーチバル,シンゾーン,アンフィル,ノースフェイス,ラベンハムなど人気ブランドを提案する奥京都のセレクトショップCROUKA/クローカ

ベイカーパンツ:35%オフ

軍モノが好きなわたくしはベイカーパンツも
もちろん好物でございます。

モデルさんがいいのか、綺麗なシルエットで脚長です。
昔ながらのベイカーパンツから進化している感じです。

オアスロウのミリタリージャケット:40%オフ

これまた軍モノ。
いかにも私が好きそうな感じで、
ヴィンテージ感もあります。

ちょっと抜け感がありそうなところが私にはマイナスかも・・・・・
ま、出番は秋がある程度深まったときですかね。

オーシバルのワンピース:30%オフ

まあなんといっても安定感抜群のオーシバルのワンピース。
violetがめちゃ綺麗で目を引くのですが、残っているのはベージュだけです笑

エプロンタックスカート:30%オフ

グランマのエプロンワンピ。
ワーク感が抑えられているので、綺麗目に着たい方にいいかも。
うーん、私には逆に難しいかも・・・・・なんとなく、背の高い方向けなイメージ。

オーシバルのTシャツ:30%オフ

私の目にはナヴァルとの違いが見た目からはわかりませんが、
Tシャツというだけあって、柔らかくてバスクシャツのようなごつさは薄そうです。
これは完全に夏向けな感じですね。



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました