楽天マラソンをちょこちょことチェック。

その他

ちょこちょことチェック。

2021年4月2回目の楽天マラソンが始まっています。

ちょこちょことチェックしてみました。
どうしたもんかな~。

スポンサーリンク

オーシバルの2021SSモノ。

楽天で買えるフレンチカジュアルは
すっかりオーシバル一色になってしまった感があります。
2021SSモノを今さらながらチェックしてみました。

リネンの半袖プルオーバー。ベージュの色味も良い。

リネンは真夏まで活躍します。
半袖ならなおさら。
ベージュの色味もかなり良いと思います。

コットンカーディガン。

カーディガンといいつつ、カットソーぽくも使えるそうです。
本当はブルーが欲しいけど、既に売り切れ・・・・・

ドロップショルダーの5分袖ボーダー。

ドロップショルダーなのでオーシバルの割にはゆったりシルエットです。
まあ、個人的にはちょっと気になるな・・・くらいです。

福岡県応援ウェブ物産展で20%オフ。

いつものアーモンドが20%オフ。

いつものアーモンドですが、
福岡県応援ウェブ物産展クーポンがあるので、
今なら20%オフで買えます。
5月はプチ減量予定ですが、
6月以降でも今までの経験上、賞味期限持つはずなので買っておきたいと思います。

高菜も買っとこ。

この高菜も我が家の愛用品ですが、
よくよく見ると、いつもの4袋ではなく、
3袋で20%オフという見つけにくいモノだったので、
今回は3袋を買っておこうかと。



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました