楽天マラソンで欲しいのは主にボーダーシャツ。

その他

狭間なので大人しめに行きます。

2021年4月の楽天マラソンが始まっています。

ただし、今月は3月のスーパーSALEと楽天マラソン明けということもあって、
大人しめに行く予定です。

スポンサーリンク

欲しいのは太めのボーダーシャツ。

私のボーダーシャツのレパートリーと言えば、
マリメッコボーダーが代表格だったのですが・・・・・
さすがに経年劣化で寝間着に格下げになったので、
ボーダーシャツを新調しようと思っています。
太めのボーダーが可愛げがありそうなので、狙っております。

けなりが良い。

けなりと黒の七分袖ボーダーです。
このくらいの太いボーダーが今は欲しいのです。
ノーマルなバスクシャツな感じ。
ルミノアです。

若干、オーバーサイズ気味の2021AW。

こちらもルミノア。
2021AWの新作らしく、若干オーバーサイズ気味なのが、
今っぽいかも。
ちょっと私には合わないかなー。

セール品だけど、バルーンシルエットでかなりクセあり。

40%オフのセール品。2019年モデルらしいです。
バルーンシルエットで正直、かなりクセあり。
みたび、ルミノア。
太めボーダーで探すと、ルミノアしか見つからないのは私の探し方が下手?

アナトミカのマリニエも気になる~

アナトミカの新作も気になっています。
ネックはお値段かな~。

いつものアナトミカ札幌のブログでも軽く触れられています。

ANATOMICA 21SS NEW ARRIVAL !! | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌

アナトミカ東京のインスタにも。

合わせたいのはデニム。アーペーセーは相性いいかも。

ボーダーシャツと合わせようと思っているのはやはりまずはデニムです。
太めのボーダーなのでアーペーセーの細めデニムなどが相性いいかな?
とか妄想しています。

あとはマリリンパンツとか、アナトミカのインスタ風にナムパンツなども良さそうです。



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました