オルテガベストとホームスパンのパンツ。

冷えとりふぁっしょん

ある意味、私らしいコーデ。

この日はオルテガベストとホームスパンのウエスト高めのパンツが主役。

ホームスパンのパンツも長らくお世話になっていますが、
ウエスト高めでまあ、今風ですね。
きっと私はハイウエストパンツのブームが去っても
ずっと穿いていると思うので、ある意味私らしいコーデかもしれません。

スポンサーリンク

夫は必殺(?)、アルチュール。

私のコーデ。

Vest:ORTEGA’S/オルテガ
Shirts:SAINT JAMES/セントジェームス
Pants:homspun/ホームスパン
Shoes:space craft/スペースクラフト

この日は若干、肌寒さも残る日だったので、
セントジェームスのバスクシャツだけではなく、
オルテガベストも起用しました。

ホームスパンのパンツはアンクル丈なのですが、
冷えには弱い私はラコステの
ボーダーソックスも使って安心。

夫のコーデ。

Jacket:ANATOMICA Arthur/アナトミカ アルチュール
Vest:ANATOMICA Sagan/アナトミカ サガン
Shirts:INDIVIDUALIZED SHIRTS/インディビジュアライズドシャツ
Pants:ANATOMICA Trimfit/アナトミカ トリムフィット
Shoes:ANATOMICA WAKOUWA/アナトミカ ワクワ

夫は、必殺(?)、色合いと生地が素敵なアルチュールです。
このダスターコートも着れる季節が短いので、
私も近々、シェアしようと思います。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました