KONECOのモールスキン製のフレンチオーバーオール。

冷えとりふぁっしょん

またも古着屋さんでgetのモールスキン製フレンチオーバーオール。

またもやオーバーオールを古着でセール購入。
今回はフレンチ製です。

いやー、オーバーオールひとつとっても奥が深いですね。
特に意識して集めているわけではないので、
古着屋さんでセールを巡ると、知らないモノに出会えていいです。
コロナが収束したら、もう少し、見に行く頻度を増やしたい・・・・・

さて、モールスキンといえば、
冬向けでごつい(硬い)生地を想像してしまう私ですが、
古着としていい意味でかなりくたびれているので、
当たりも柔らかく、色も良い感じに色落ちしていて、大好物でございます。

スポンサーリンク

このオーバーオールも肩紐、キュンキュンです。

私のコーデ。

Overall:KONECO/コネコ
Shirts:LE GLAZIK/ルグラジック
Shoes:Paraboots Barth/パラブーツ バース

このオーバーオールも肩紐キュンキュンに詰めて着ているので、
ずれる要素がまったくありません。

オーバーオールはそもそもピッタリと着る類の衣類ではないかとは思うのですが、
使いやすいっちゃ、使いやすいです。

肩紐以外はゆとりがあるので、この夏でも
意外と着れますしね。

後ろから見たアングルがまた可愛い(オーバーオールがね・・・・・)ので、
この日は後ろからも撮ってみました。

左下についつい、コード類が写ってしまったのはご愛敬です・・・・・笑

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA/アナトミカ ポケットT
Pants:ANATOMICA McQueen/アナトミカ マックイーン
Shoes:ANATOMICA WAKOUWA/アナトミカ ワクワ

夫は通常運転です。
クロシロなのでデッキシューズも白ソールに黒のワクワで統一したみたいです。
しかし、後ろから見ると、このパンツもウエスト高いなー。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました