チノパンにはフックベルトがよく合います。

冷えとりふぁっしょん

チノパンは基本カジュアル。けれどもベルトで引き締められます。

この日は今年の夏にセールで購入した、アナトミカのチノパンでございます。
猛暑日は徐々に少なくなってきておりますが、
シルエットがゆったりめで生地がそれほど厚くなく、
比較的、気軽に洗えるチノパンは夏にも活躍しています。

スポンサーリンク

フックベルトは夫とシェアして使っております。

私のコーデ。

Shirts:UNIQLO U/ユニクロユー クルーネックT
Pants:ANATOMICA Chino/アナトミカ チノ
Shoes:Paraboots Barth/パラブーツ バース

アナトミカのチノパンは半額セールで購入しました。

珍しく楽天スーパーセールで半額を狙う。ハイウエストなチノパン。
正直、半額商品はお客様寄せだとは思いつつ。 さて、3ヵ月に一度の楽天スーパーセールがやってまいりました。 今回はキャッシュレス還元5%中、最後の楽天スーパーセールになるので、 がっつり参戦予定です。 ようやく、外出も...

ウエストが高くて絞られているのが今風でございます。
どうしてもカジュアルになりがちなのですが、
そこで登場するのがフックベルトです。
黒がウエストも雰囲気も引き締めてくれます。

Captain HOOK BELT | ANATOMICA SAPPORO アナトミカ札幌

ひっかけるタイプのベルトで見た目シンプルなのですが、
コーデ全体を引き締めてくれると思います。

もともと夫のベルトではありますが、
穴の位置を変えれば、私も十分使えるので、
特にチノパンに合わせてよく使っています。

Tシャツはユニクロユーのいつものクルーネック。
ふくらすずめのブローチでワンポイント。

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA/アナトミカ ポケットT
Pants:ANATOMICA McQueen/アナトミカ マックイーン
Shoes:AsahiShoes/アサヒ

なんか靴も含めてモノトーンでした。
そしてやはり白パンはうさんくさい・・・・・

ちなみに夫がフックベルトを使うのは
だいたい、ベージュのトリムフィットとチノパン。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ゆきえ より:

    ひらさん、こんにちはー!
    お盆明け、お忙しいと思いますがお元気ですか?

    夕べは夜エアコンなしでも涼しくて、少し秋を感じました(^^)
    このまま涼しくなってくれると嬉しいのですが。。

    最近はもっぱら梨を食べています。今年は天候不良で不作なのか?小粒な品揃えな感じです。(値段にもよりますが)

    ひらさんも抗がん剤中、よく食べていたとブログで読みました!水分も多くてしゃりしゃりした歯触りで大好きです!

    私はというと、先日抗がん剤日で、残り1回となりました(*´▽`*)
    嬉しいです。
    ただ、血管もルート取りにくくなっていたり、白血球も低めでして。何とか予定通りに終わりますように。。

    アナトミカのチノパン、半額だったのですねー!

    わが家は早くも秋物のセール品(形落ちです)を購入しました。涼しくなるのが待ち遠しいです。
    そして、涼しくなってニット帽被れる日が来るのも待ち遠しいです♪

    昔は夏の終わりが何とも寂しい気分になったものですが、今はもう、早く涼しくなってほしいです。

    今日は涼しいので、これから軽くヨガをします。
    ひらさんはジム再開されましたか?

    残暑に負けず、たんたんと。

    ブログ、楽しみにしてますね( ´∀`)

    • hirahira1130 より:

      ゆきえさんへ

      おはようございます。
      コメントありがとうございます。
      返信おそくなっちゃって申し訳ありません、、、

      いやーお盆あけても暑いね、、、
      抗がん剤治療ラスト1回なんですねー
      ラストですね!!
      確かにだんだんとルート取るのが非常に難しくなっていきますね。
      わたしも抗ガン治療終盤は血管が縮んでいる感じがよくわかって腕があまり伸ばせませんでした、、、(;´д`)トホホ
      でもラストです。あともう少しです!!

      子ども頃から梨好きでした。
      あのたっぷりの水分たまらないんですよねー
      そしてあのシャリシャリ感大好きです。
      最近、あまり食べてないので食べたくなりました!!
      (ΦωΦ)フフフ…

      ホントもう8月終わりなのに暑くて暑くて、、、
      秋モノの服とはなかなかいきませんが、、、はやく涼しくなって秋モノ着たいですね~

      8月からジム再開しました!!
      当たり前ですがマスク必須で、最初はマスクで筋トレ出来るかなぁ~っと思ってましたが
      意外と出来るもんですねー
      自分に意外と適応能力があったようでホッとしました。
      筋トレって地味でめちゃくちゃしんどいですけど、やっぱり効果絶大なので続けていきたいです!!

タイトルとURLをコピーしました