ジャミーソンズベストとマリリンパンツの相性良し。

冷えとりふぁっしょん

シェットランドのニットはデニムによく合います。

ジャミーソンズのベストがメインのコーデです。
シェットランドのニットはジャミーソンズ、インバーアラン、アナトミカのシェットヤーンなど、
愛用しておりますが、デニムとの相性がバツグンだと思うのです。
(他にはオーバーオールもよく合わせていますが・・・・・)

少し厚手なものが多いので、カジュアルなアイテムとの相性が良いのだと思います。

スポンサーリンク

私はベスト、夫はクルーネック。

私のコーデ。

Vest:Jamieson`s/ジャミーソンズ
Knit:UNIQLO/ユニクロ メリノウール
Pants:ANATOMICA 618Marilyn/アナトミカ 618マリリン
Shoes:NewBalance M1400/ニューバランスM1400

というわけでこの日はニットONニットに
パンツはマリリンパンツで、スニーカーという
どカジュアルないでたちとなりました。

ジャミーソンズはヘビロテするというより、
それなりにクセもあるのである程度の間隔を置いて、
着ていることもあって、本当に長持ちしますし、ヘタレません。

流行に左右されないのでセールで買うのがお得だと思います。

アナトミカのパンツで未だに一番売れているらしいマリリン。
これはハイウエストブームが去るとどうなるかわかりませんが、
そもそもブームが来る前から愛用していた私は穿き続ける所存でございます。

私は1も2も持っていますが、やはり特徴があるのが太めの1。
これに比べると2はクセが弱めで穿きやすくはあります。

ニューバランスもヘタレないので長持ち。
(色は褪せていますが(;・∀・)汗)

私が買った時より高ええええええ・・・・・
大事に履こうっと。

夫のコーデ。

Knit:ANATOMICA ShetYarn/アナトミカ シェットヤーン
Pants:Resoulte710/リゾルト710
Shoes:Tricker’s Bourton/トリッカーズ バートン

夫はシェットランドのクルーネックを。
緑は正直クセがあるのですが、デニムとなら安心して合わせられます。

靴のエイコーンと緑の相性もよしよしだと思います。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました