本格的秋コーデに突入したジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


そういえばここ最近『ドレスコード的なモノ』を設けなくなったなぁ~
ドレスコードを実行するのは難しいのだ・・・
でもまた機会があればやってみたいなぁ~(ΦωΦ)フフフ…
まだまだ最高気温が30℃になる日もありますが・・・秋らしくなってきた。
今年のあの激アツな夏を思うとかなりあっさり秋がやってきたなぁ~っと思う。
でも秋が来たらきたで欲張りなもんでもっともっと早く秋が深まってほしいと思うのが世の常?!
この週は夏には暑くて着れなかったワンピースやサスペンダー付きサルエルパンツ登場。
生地の感じや色が重めの印象でワクワクしマッス。

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・9月17日(月)・9月18日(火)・9月19日(水)・9月20日(木)

・9月21日(金)・9月22日(土)・9月23日(日)

●17日(月)軍モノ医療服をワンピとして着ているのだけど、意外とイラストうまく描けたと勝手に思っている
●18日(火)黒のロングのワンピはイラストでも重め。
●19日(水)トラTまあまあ?!
●21日(金)スカーフを描くと首が詰まったようになってまとまりが悪い・・・
●21~23日全体的に小さくなる傾向・・・大きさ統一させたい!!

スポンサーリンク

この週のバレットジャーナル

夫のヤサグレコーデ集みたいなもんだけど・・・
夫の顔が全く安定しない・・・
スーパーサイヤ人みたいになったり急に太った感じになったりイロイロである。水曜日のイラストがめっちゃ笑えるw

この週の目標
就寝時間22時台!!!
帰宅が遅い日もあったので一週間すべて22時台就寝は難しかったけど・・・
木曜日と金曜日が就寝時間遅かっただけであとはすべて22時台に就寝した。まあまあ達成。

こうやって目標にしているのでダラダラと就寝時間が遅くなるということはなかったと思う。

ヨガの習慣化
習慣化というほど『毎日ヨガをする』ってのは出来てないけど・・・前に比べればヨガをするようになった。
週4でヨガやった!!そこそこ達成。

やはり朝の時間帯にヨガするようになったことがよかったようだ。
ネボーしてしまうと朝ヨガ出来ないというリスクはあるけど・・・朝ヨガの気持ちよさはハンパない。

全身が目覚めて頭がすっきりして、なんとなくだけど顔のむくみが取れやすいような気がする( ー`дー´)キリッ

心おだやかに平常心を保つ
なかなかムズカシイね・・・気持ちのコントロールってムズカシイ。達成できてない。
感情の起伏が激しい方なので心おだやかにってのに憧れる(ΦωΦ)
ヨガの呼吸法を意識してやっていこう!!

1日1ページ絵日記

画像を撮るときに気が付いたけど・・・
一枚ない・・・21日金曜日がない
描くのを忘れていた。
こういうときもあるさ~

途中で色を塗らなくなった。なんだかうまく色塗れなくて・・・イロイロ検索ちう。
うまく色を塗れるように頑張りたいっす。

基本的に自画像を描いているつもりだけど・・・見事に同一人物に見えない(/ω\)
横向きは必ずといっていいほど、壁画調になる( ー`дー´)キリッ



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました