緑ドットでスカートと靴を揃えてみる。

冷えとりふぁっしょん

珍しくスカート。

わたしにしては珍しくスカートです。
圧倒的にパンツが多い私ですが、
スカートはやはり夏向けなんですよね。
開放感があります。・・・どちらにしろ暑いは暑いですが。

スポンサーリンク

ドット王国。

私のコーデ。

Shirts:
skirt:used/古着
Shoes:Juco./ジュコ

スカートと靴が緑のドットです。
なのでシャツはシンプルに黒シャツで。

スカートはつるつるで薄い生地なので、
まさにこの時期向き。

靴はてんとうむし調のJucoさん。

夫のコーデ。

Shirts:ANATOMICA/アナトミカ ポケットT
Pants:ANATOMICA Fisherman/アナトミカ フィッシャーマン
Shoes:Converse ChuckTaylor/コンバース チャックテイラー

この夏はこのカッコを何度見たかわからないくらい。
ポケT×フィッシャーマン×コンバース。

これも上下とも洗濯しやすい(洗濯自体に気を使わない、速く乾く)
のでまだまだ9月もよく目にすることになりそうな合わせです。
地味にポケTの種類があるので、少し印象は変わりますが。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました