赤ストライプシャツで爽やかに。

冷えとりふぁっしょん

赤ストライプシャツはパッと映える。

まあ、「映える」というか、「派手」なのかもしれませんが、
鮮やかなストライプなので目を引きます。

赤といいながら見方によってはピンクにも見えそうな、
ストライプです。
七分袖なので、私は真夏に近づいても意外と活躍します。
これも古着で手に入れた愛用品です。

スポンサーリンク

赤と白の「めでたい(?)」組み合わせ。

私のコーデ。

Shirts:used/古着
Pants:ANATOMICA 618Orginal/アナトミカ 618オリジナル
Shoes:AsahiShoes/アサヒ

「めでたく」行こうとこれまた夏に出番の多い、
白パンツと合わせました。
靴も黒ソールですが、白のデッキシューズなので、
白が強調されています。

全体的には爽やかな(?)雰囲気の合わせになっているといいな~、と思います。

夫のコーデ。

Polo:John Smedley/ジョンスメドレー
Pants:ANATOMICA Chino2/アナトミカ チノ
Shoes:ANATOMICA WAKOUWA/アナトミカ ワクワ

夫は本格的に半袖のみになってまいりました。

しかしながら、まだ真夏ではないので、
ニットポロとチノパンという組み合わせです。
本当の真夏にはニットポロすら、着れない暑がりな夫なのです。

最近、すっかりユニクロニットにシェアを奪われていそうな
ジョンスメドレーですが、やはり上品さでは敵いません。
(お値段違い過ぎるので当たり前なんでしょうが)



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました