アースカラー中心のジブン手帳。

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎週お馴染みの手帳ネタでございマッス。

一週間の手帳


●この週は行き当たりばったりで着たい服を着たんだけど、緑が多くなった
●12日(月)、15日(木)の帽子が変、、、
●珍しく『黒』の服がない、(黒の服は好きなんだけど)

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻き

・11月12日(月)・11月13日(火)・11月14日(水)・11月15日(木)

・11月16日(金)・11月17日(土)・11月18日(日)

●髪の毛、金髪(/・ω・)/
●13日(火)エプロンワンピのボリューム感をうまく描けてない、、、
●15日(木)スエットのオーバーサイズ感を描くのは難しい
●16日(金)アランニットのもこもこ感、うまく描けたと勝手に思っている

スポンサーリンク

1日1ページ絵日記

11月から新しい生活が始まりバレットジャーナルはやめて、
グーグルカレンダーでスケジュール管理するようになった。
夫と予定が簡単に共有できて便利!!
例えば、わたしの用事(友達とランチなど)を夫と共有していると、
伝え忘れなどもなく、ふたりで実行する用件の日程も決めやすいのだ~(ΦωΦ)フフフ…

落ち着いて新生活スタートしたいとこだけど、
これがまたわたしの通院があったりしてなかなか落ち着きましぇん( ;∀;)
通院に関しては随分前から決まっているので、うまく予定を組み立てればすむこと、、、
なんだけど、、、なかなか難しい。
そして、ちゃっかり自分だけ友達とのランチに行ったりして~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました