少しクリスマスぽいネイル。

ネイル

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

前回のネイル

前回のネイルこんな感じ
↓↓↓↓

マグネットネイルで秋深まった風ネイル。
●先月9月:待ちに待った秋ネイルについて ↓↓↓↓ 10月のネイルはブラック系と決めていた ある日マックで注文時ならんでいた時、前にいたきれいなおねえさんがブラックのインパクトのあるネイルをしていた。そのネイルがそのおね...

ブラックネイルはかなり気に入っているのでまたするだろうなぁ~。
マグネットネイルも見える角度でニュアンスが変わってくるので飽きにくくて(・∀・)イイ!!

スポンサーリンク

今回のネイルは少しクリスマスぽいネイル?!

あまり意識してなかったけど、できあがったネイルを見て、、、
もしかすると少しだけクリスマスぽい??
でも今のネイルのサイクルだと、クリスマス前にまた変わっちゃうけど、、、

やっぱり新しいネイル、わくわくするねー(∩´∀`)∩

相変わらずブルー系ターコイズブルー系が好みで、
ついついこういうカラーを選んでしまう。
このカラーもキレイ(/・ω・)/
わたしがお世話になっているネイリストさんが最近購入した新色だってー。


手のしわが、、、スミマセン( ;∀;)


このゴールドで描いてある模様は、
ほそ――――い筆(毛が数本じゃねぇ?!っと思うぐらいの筆)でネイリストさんが描いてたのね、、、
ホントこんな模様をすいすい描くわぁって感心しちゃう。
ネイリストさんはこういう細かい作業は好きで楽しいとのこと。
お客のわたしのほうがなぜか緊張してしまったわぁ~(; ・`д・´)ふー



ネイル
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました