夫婦揃って青系の日で新緑を先取り?

冷えとりふぁっしょん

私は安定のオーバーオールとナカムラの青革靴。

この日は夫婦揃って青系の日でした。

まだ新緑というともう少し先の季節ですが、
やや先取り感があります。

正直、インナーやアウターを工夫すれば、
まさに新緑の季節にも使える青系アイテムだとは思います。

私は安定のオーバーオールでした。

スポンサーリンク

夫はサックスブルーのバンドカラーに青ワクワ。

私のコーデ。

Overall:Used/古着
Knit:UNIQLO/ユニクロ カシミヤ
Shoes:nakamura/ナカムラ

実際、オーバーオールとニットはいつもの感じですが、
ナカムラの青い革靴が登場したところが
やや季節の変化を感じます。

この靴、春が一番活躍する気がするので、
これから履くぞ!

・・・・・と思っていましたが、
青ワクワを3月の楽天スーパーセールでgetしたので、
この春はそちらの出番の方が多いかもです笑

夫のコーデ。

Vest:ANATOMICA Sagan/アナトミカ サガン
Shirts:ANATOMICA BandCollar/アナトミカ バンドカラー
Pants:NudieJeans TiltedTor/ヌーディージーンズ ティルティッドトール
Shoes:ANATOMICA WAKOUWA/アナトミカ ワクワ

そんな、夫は3年ほど前に購入した青ワクワを大事に履いております。
出番も多すぎることもなく、ある程度の間隔を取って使っているようです。
(というか、平日にはほとんど履かない)

そして、サックスブルーのバンドカラーもまさにこれからの季節に
ピッタリという感じです。
これもトーマスメイソンの生地でかなりのお気に入りのようです。



冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました